2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今TV見てて同じような苦しみを抱いている人がいて そういう人のためになればなと思い、書くことにしました。 今日本では年間約三万人が自殺しているという。 その事実の陰に隠れてしまいがちなのは その数以上に残された家族、友人がいるということ。 残され…

今日コンビニにウィルコムの支払いに行って 帰ろうとしたら おばさんに呼び止められて 「ちょっと待ってね。」と言われたので変な勧誘かと思ったら アウターに変なシールがついていた模様。 「あぁっこれ凄い・・・粘着力」とかなんとか言っちゃって 俺とし…

そういえば初めて病院にかかったときに 「この病気は1年や2年かかって治していかないといけないからね。」 なんて言われて、この苦しみがそんなに続くのかと思ったら あれから既に2年以上経っているのか。 統合失調症に完治はあるのか分からないけど 最近…

試験日程

まぁ自分の学校も始まるのも終わるのも遅いのですが 俺はなんかいろいろとありまして(詳しく聞かないで><) 試験自体は8日に終わってしまいます。 他の人はそれから2週間テストだってのに 俺はなにをやってるんだorz 別にさぼっているわけではないので(汗

昨日は後輩とボーリングに行ってきました。 超絶運動音痴の俺が 初のアベレージ100越えで大興奮です。 まぁ普通の人だったら自慢にもならないことですが 俺からしたら凄い進歩なので嬉しいですね。 自己ベストの133というスコアもたたき出しました。 うんう…

Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている) 『foursquare』について調べてみた http://www.ideaxidea.com/archives/2010/01/foursquare.html みんなでこれやろうぜ!! なんかちょっとプライベートがばれそうで怖いけど。

一昨日は友達と昼御飯食べて その後居酒屋にいって飲んで 朝までカラオケという流れでした。ヒーハー お金が飛んだ死んだ。 そ ん な こ ん な で 今日の御飯は卵かけごはんとシャウエッセン。 休日の昼はやはりこれでしょ。 質素だけど美味しい。

これはちょっと俺のイメージダウンに繋がるかもしれないので 畳んでおきます(笑 (だったら書くな)

いじめの話 なんかまとまりに欠けるので 畳んでおこう。

今俺の住んでいるところが財政破綻しそうで ニュースで特集やってた(爆 だからゴミ袋があんなに高いのか。。 ケチくさいぜ!!!!

だめだ。。。また無気力だ。 やらなかんこといっぱいあるってのにー 実験レポート書き終わってチェック受けたやつ なんか見つかんないし。 なにやっても集中できないです。 あとなんか変な症状があったので調べたら 離人症っぽいです。ビンゴです。 統合失調…

非常口を見てきたら 雪で埋まってて開かなかった。 どうもぶらんです。 オフレポを書こう書こうと思っているんですが 充実しすぎていて何を書こうか凄い悩んでいます。 これ何も書かない流れね。 それだけは避けたいけど(笑 【追記】 これが雪で埋まった非…

こんにちは。昨日北海道に帰ってきました。 相変わらずすごい雪です。 屋根の雪が1階まで落ちたんですけど 4階にいてもどーんと揺れました。 さすが北海道>< そういえば昨日母親から 「千歳ついた?」ってメールが来てたので 返信しようとして 「○○行の…

疲れたー。 昨日は結構遊んだなぁー(笑 明日北海道へと出発するので 今日はゆっくり休みたいと思います。

姉が「明けましてあけおめ!今年もことよろ!」って言ったのを聞いて それ重言じゃね?と思った今日この頃。 そのフレーズ使える!!とそっと心にメモしたのは内緒。 前髪がいい加減に鬱陶しかったので 髪を切りに行きたかったけど 正月三が日はどこも休み。…

お年玉

お年玉です〜

あけおめ!

明けましておめでとうございますノ 今年も一年「The upstart life」をよろしくお願いしますって・・・ いつの間にか「The upset life」になってます。 気付いてた人いますかね。 まぁそんな小ネタはいいですね。 新年早々すみません。 家族より先にtwitterで…