これはちょっと俺のイメージダウンに繋がるかもしれないので
畳んでおきます(笑
(だったら書くな)
中学時代みんな仲良くしてくれた。
優しくて良い人ばかりだった。
そして卒業。




高校に入り数カ月
中学時代の友達に出会い
ぺちゃくちゃと他愛もないことを喋っていた。
そこでその友達が
友「なぁなんで中学の時みんなお前に優しかったか知ってる?」
俺「え?なんで??しらんけど」




友「みんなお前のこと怖がってたんだよ!!!」


えええええええええええ
となりました(笑


たしかにここでは書けないようなこといっぱいしました。
いじめっ子の頭踏んづけたり
学校で一番恐れられてた人に立ち向かったりもしました(笑
でも普通の人には優しく接してたはずなのに
そんな風に見られてたなんて・・・ショックでした。
まぁ今の俺見たらそんな風には見えないだろうけど
(中2くらいから大分角がとれた)
そんなことがありましたとさ。


やっぱり人の考えてることなんて全然わかんない!!