2009-01-01から1年間の記事一覧

んあー大掃除も終わりましたし 今年を振り返りますか! 今年は前にも述べた通り 「出会い」の一年でした。 はてなーとの出会いが多かったかな。 khulud君にはてな会に誘われてからというもの はてなーの知り合いが増えた。 初めてはてなーに会ったのはあの時…

批判っていってもきちんと筋道立ててて道理にかなったものだったら 全然気にしないんだけどね。

ブログに名無しでコメントを書き込んで しかもその内容が病気で悩んでる人に対する暴言だったり そんな人がいるのが悲しいです。 まぁそんだけ。 名無しでコメント残されるのは不愉快だな。 ブログ持っていない人とかでも 固定のHNくらいは使おうよ。 てか批…

母親が俺くらいの年だった時の写真を見てた。 まぁもう働いていたのだがそれがすごかった。 中国へ行ったり、インド、スリランカへ行ったり。 インドではタクシーに乗ったら裏道に連れてかれ 拳銃で脅されたとか、蛇使いに蛇持って追っかけられた(笑)とか …

本日のつぶやき

07:00 むくり # 07:15 「ミロカロス」を「カルロス」に空目 # 07:16 色違いカルロスって・・・ # 07:25 カエサルまでもカルロスに空目する俺って・・・カルロスのことが・・/// # 07:37 RT: @U_sakura ひーらぎおにいちゃんにえっちなことされました・・・。 # …

もうすぐ今年も終わりですね。 今年は短かったという人が多いですけど 俺はなんとなく長く感じました。 それもいろんな出会いがあったからかな。 なんちゃらはてな会の人にはとてもお世話になりました。 まぁ2009年はまだ数日残されてるので 振り返るのは別…

本日のつぶやき

01:19 @_X365 いろいろと複雑な家庭の事情を想像してしまったじゃないか!! # 01:19 誰かと電話したいなぁ。。。 # 02:15 @cismn いいですなぁー俺が行ったときは封鎖されてました。時期が悪かったのか時間が悪かったのか。 # 03:17 無理するな小じわは急に…

あいあい、アンガールズです(嘘 実家に帰ってきました! やはり暖かい。 今回は長居はできないけれども いろいろと旅行に行きたいですね。 てか暖かい。 コートいらねぇじゃん! って思うのは北海道の寒さに慣れたから? まぁ船旅は疲れますが楽しいです。…

本日のつぶやき

09:21 SARSはどこかの国の細菌兵器なのでは?と思っていた時代が私にもありました。 # 09:23 愛知なう!愛知ナウ!愛知NOWだぞー! # 19:01 実家なう!疲れたーただいまですー! # 20:38 俺だって天一行きてぇよ!! # 21:13 【質問】あるある探検隊で有名な…

本日のつぶやき

09:26 仙台なう。 # 23:57 フェリーなうだぜ! #Automatically shipped by LoudTwitter

本日のつぶやき

14:40 イコサペンタエン酸!!ドコサヘキサエン酸!! # 14:59 tRNA mRNAとあとひとつなんだっけ?? # 15:02 @Do_tan あうあう!! # 15:05 @Do_tan 細胞内消化の場 # 15:06 @Psaka ありがとうございます!!! # 15:06 RT @wakegiorino: 鳩山首相は、1月からT…

本日のつぶやき

11:17 昨日と、一昨日の夜の記憶が全くない。。。寮の友達にベッドまで運ばれたようだが。。 明日帰省なのに洗濯とかしてないよ〜(泣 # 13:27 はっ!!ハンターハンターでる! # 16:57 mixiみてると・・・・・・・・・みんな子供生むの早すぎ!!!! # 17:…

本日のつぶやき

00:06 @Do_tan ぱぱぁー # 00:09 mixiのニックネームを変えたいんだけど何が良いだろう>all # 00:26 なんで素直になれないんだろう。。。。 # 00:27 @hokkai7go おおおおめでとうございます!!!!俺の友達も2人今日誕生日です! # 00:29 @_X365 ちょww…

本日のつぶやき

17:19 普通の総理大臣:記者「総理おはようございます!」総理無言で手を挙げ挨拶。 # 17:19 明石家さんまが総理だったら・・・:「総理おはようございます!」さんま「あ、みつかっちゃった///」 # 21:10 誰か〜iPhoneアプリのテルミンの動作原理を考えてー…

思うこと

人間悩まなきゃ損だよ。人間関係で悩んでない人なんて 心のどこかで妥協してるだけだよ、きっと。 人間の考え方なんて千差万別だから中学高校で少し悩んだからって 人間関係熟練することはない。 悩んで悩みまくってそれでも分からないのが人間の心だよ。 以…

ウウウ…苦しい

TOEICで変なスコアを取ってしまった・・・ それを考えると胃が痛い。 模擬テスト的なものや過去問を何個かやった中で 最低の点数です。 ショックだわぁ。っていうことで 真面目に勉強しますか(笑 冬休みにやることに英語追加しておこ。 あと中学高校で少し…

本日のつぶやき

00:50 @_X365 うわ!その考えには至らなかった! # 00:51 「僕の解凍ソフトで君の心も解凍してあげるよ!」って言おうとしたら後輩から「言わせねぇよ!!」って言われて悲しかった。 # 00:52 僕のお風呂かき混ぜ棒で君の・・・・・・ # 00:59 今日から俺の…

まだ分からないけど明日の夜は 「味噌煮込みうどん」これを作る予定!! 地元の味が懐かしくなりました。 っていってももうすぐ帰省ですけどね。 八丁味噌もその他の調味料も冷蔵庫にあるので あとは麺と具材を買うだけですね! 具材には当然かしわを入れま…

本日のつぶやき

00:44 すん君の声聞きたい!!! # 01:03 @wakegiorino 名古屋だと開店祝いの花が全部無くなったらその店は繁盛すると言われてます。だからみんな引き抜いてます。 # 01:14 @_kirin QTはコメント付きRTだってことをどっかのサイトで見ました。 # 03:43 @opop…

今日は後輩と千歳のアウトレットモールに行ってきました。 2時間しか寝てない上に結構歩いたので 疲れました><

本日のつぶやき

01:20 なんか年賀状送る人自信なくなってきた。いや大丈夫だと思うけどいろんなとこで連絡先交換してるからどっか漏れてそうで・・・ # 01:52 ちょっとカオスな実写アイコンでけた! # 01:57 実写アイコンに変えた。 # 03:26 昭和組の奮闘を期待しています。…

本日のつぶやき

18:06 くそ!!確実に赤ふぁぼ取れるだろうギャグを思いついたのに、、、忘れてしまった。 # Automatically shipped by LoudTwitter

まぁこの時期にゲームカテゴリーで何か書くということは 勘の鋭いかたは気づかれてるでしょう。 FF13買っちゃいました!! 今日は授業無かったので朝から雪道を自転車漕いで 行ってきました。 今はまだやり始めて6時間くらいです。 今回のFFはダンジョンが…

本日のつぶやき

00:43 後輩とボウリングしてきました!!そして完膚なきまでに負かされて750円取られました。 本当にいい鴨です。ありがとうございました。 # 02:52 @creamy_logic つ あんず文字 # 20:24 生きていくんだ〜それでいいんだ〜 # 20:55 風呂に行ってきますー!…

本日のつぶやき

00:11 みなさんどうしてもこの企画に参加したいです><投票や支援をお願いしたいです。 どうか温かい目で見守ってください。お願いします。 calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1149 # 00:19 @calp1 おおおおおありがとうございます!!もし選ばれたら…

みなさんにお願いがあります。

どうもこんにちは。 唐突ですがカラメルってサイトで世界一周雑貨バイヤーを募集しているんです。 で、この投票されて選ばれた上位20名が一次審査通過できるわけですが 具体的に言うと ●世界中での雑貨の買い付け 世界中の都市を周り、雑貨を買い付け、週に…

本日のつぶやき

00:47 どて煮 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091215002845 # 01:31 え。。。毛根? # 02:18 ノンシュガーチョコレートドリンクが酷くマズイ!!!水で作ったココアの味。 # 02:22 へーい! # 02:24 @lamaisondieu もう不味すぎて飲み干す気にはなれなかった…

あまりいい写真ではないですが どて煮の写真をあげときます。味は大満足! どす黒くてなにこれ?って思われるかも知れませんが 食べてみると美味しいもんです。 もっと上手に写真撮れたらな(笑 まぁ携帯だししょうがない。

本日のつぶやき

00:12 俺は1月に関西行きます。 # 00:52 立方最密格子ってどんなのだ・・・? # 00:59 @yurayura20 俺大学で化学学んでるのに知らなかった。六方最密構造を斜めから見ると面心立方格子って習った気がしたんだが。。。 # 01:20 twitterは書き込んでTabキーとE…

本日のつぶやき

00:38 パリジョナパリジョナみんなで踊ろうー # 00:58 パリパリジョナジョナってparty join usのことだったのか。 # 01:07 パリパリジョナジョナっていう響きがなんともいえないなぁ。パワフルパワフルパワフル全開なぁみさえっていう歌詞も好き # 01:08 @Do…