2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、バイトの面接受かりました。 最初に行きたかったとこは力不足でだめでしたが 今度の仕事もいい感じの内容。 まぁ実際働いたら あれが嫌、これが嫌とか、いっぱいでてくるんでしょうが 我慢できると思います。 とりあえず俺の職探しは一件落着というこ…

今日作った料理。 あの店の一番人気商品ww

最近は日々感動したものをノートに色鉛筆で 描いているんだけど 中学校以来絵なんてほぼ描いてないし 色鉛筆を使って描くなんてことは経験無いしで 試行錯誤してます。 今日は道端で見つけた花の絵を。 これまた何の花かは分かりませんが 日陰にひっそりと咲…

最近は暇なので写真を撮りに出かけることも多いです。 今回は最近撮った写真の中から秋っぽいものを。 これらは犬の散歩に行った公園で撮ったものです。 このタワー分かる人いるかなぁ〜?w 秋空とうちのワンコ 走るワンコ 次は秋雨に濡れた花と毛虫です。 …

最近暇だなぁ・・・。 早くバイト決まらないかなぁ・・・。 暇すぎてノートにお絵かき始めた。 MOLESKINEっていう会社のラージサイズの ノートにその日撮った写真やその日見た物の絵なんかを 書いてます。 まだまだ絵は下手ですけど 習慣化できたらいいなと…