2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今起きたよ~(笑 寝たのは20時過ぎwwww 健康的すぎる。 明日は飲み会だ!!

最近は英語漬けってDSのソフトで 英語の勉強してます。 主な機能はディクテーション方式で 答えていく勉強法なんですが たまに発音の練習があるんですよね。 それで発音の練習を周囲の人に見られると 恥ずかしいから こそこそと隠れてラウンジ(寮のみんな…

ちょっとみんなに遅れてだけど いろんなところでやってる人がいるので 血液型ゲノムやってみました(笑 http://blood-genome.com/d/102008/10716/107374954425/ よくしゃべるO型 一度話しだすと止まりません。 神経質度: ★★★☆☆ 自分好き: ★★☆☆☆ 八方美人: ★★…

今日は本当に貴重な体験しました!!! 学校の特別講義みたいなので 世界のゲーム会社N天堂の社長さんの 話を聞きました。 内容はネットとかに流しちゃダメってことだったんで あんまり詳しくは書けないんですが やっぱり賢い人は違うなぁーと実感しました…

うわーーーー!!!! すっきりしたー!!!!! 英語で「異国情緒のある」ってどういうんだっけと ド忘れしちゃって やほお辞書で調べてもでてこないから 分からなくてムカムカしてたんだけど やっと分かりました>< なんでこの単語が気になったかというと…

学校が始まって2日目が終わりました。 真面目同盟を友達と結んで 真面目に学校行けるようになりました。 明日からも真面目に学校いけるといいなと思いました。 でも、今日は夜に後輩とドカポンやるので 明日学校に行けるかどうか心配です。 小学生の日記風…