2011-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです! ブラウザ変えてからあんまり更新しなくなってしまいました。 今年はいろんな人と知り合えて、いろんなところへ行けました! 帯広と旭川や美瑛にもようやく行けました。 写真とかありますけど、今上げないで 次の更新であげたいと思います!

GW最終日(?)の予定は真っ白になりました!!! 僕の頭も真っ白になりそうです(笑

今のところ順調に学校へ行けてます! 授業中に睡魔に負けそうな時もありますがね。 早起きして散歩しているおかげで すこぶる体調がよろしいです。 今は毎日散歩なんですが、週に2日か3日は 散歩をジョギングに変えようか検討中−! やっとこさ進級が見えてき…

せっかく暇をもてあましてるなら 何か有意義なことしたいなと思って、 資格を取ろうと考えるほどに 単純な頭しか持ち合わせていませんが、 危険物取扱者の試験を受けようかなと思い 図書館で本を借りて、勉強中です。 こうやって何かに取り組む意欲が出てき…

同じ学科、同じフロアでずっと一緒だった友達が 来週には学校を辞めて実家に帰るらしい。 なんで教えてくれなかったんだろう・・・ 俺も他人から聞いただけなんですが かなり仲がいいと思っているので、本人の口から 直接聞けないのが残念・・・

一時期に比べて、休学したこともあるんですが 体調はかなりよくなりました。 本当に長かったなぁ。 今思えば辛かった。 楽しく生きたいっていうのが僕の人生の標語なんですが それができないってのが一番辛かったですね。 ゲームをやっても5分と続かなかっ…

仲の良かった友達が卒業して 寮から出て行った。 最初寂しくてやばかったけど、すぐに また会える!て気持ちに切り替えられたのは いい関係が続けられたからかな。

こんにちは。 友達との愛知観光中に胃腸風邪みたいな症状で グロッキーになっていたぶらんです。 楽しみにしていたフェリーの旅は、震災により 中止になりましたけど、それはしょうがないですね。 本当に大変なことになりました。友達も何人か被害に遭ったよ…

明日友達が愛知に着くので、メモ 家を出る時刻 8:00 フェリー到着予定時刻 10:30 名古屋駅到着予定時刻 11:40 名古屋駅出発 12:06 昼ご飯の予約 12:30★重要★ フェリーターミナルから最寄り駅までのバス代+上記の電車代を計算したら 「バス・地下鉄全線一日…

実家に帰ってきました−! まぁ何度も言っていますが、寮の友達が1週間後に遊びに来るので それまでにいろいろと済まさなければいけないことが・・・。 明日は免許の更新行ったりとね。 暇人ですが暇人なりにやることはあるんですよ−っと! そして今日は愛知…

**お誕生日の思い出** 大量のプリンを買ってもらった 大量のケーキを買ってもらった 初めてお店でサシ飲みをした 大きいチョコプレッツェルを買ってもらった みんなでパズル作った とかとか。 最高の誕生日でした。ちなみに今日は買ってもらったプリンを…

友達に誕生日プレゼントとして僕の大好物を いただきました!! ごちそうさまでした!!! 誕生日を祝ってもらうこと自体が珍しいので とても嬉しかったですね。素敵なサプライズありがとうございました。

この間パズルを友達と共同出資で買いました! 2000ピースで海の絵のパズルです。 小学校の低学年ぐらいにしょぼいのをやって以来 やったことないので、若干混乱気味です(汗 この間は友達4人で外枠から作り始めましたが 結構な時間を費やした結果、枠が完成…

お久しぶりです! ブログを書くたびに「お久しぶりです」となっているのは 気にしないでください。僕は気にしてます。友達の実家へ遊びに行ったりと、大学へ入ってから したことのなかった経験をいろいろとしてます。 なぜデジカメの充電器を間違えて持って…

明日から友人の地元へ遊びに行きます。 初めて行く場所なのでワクワク。

上のリンク消されてたので、魚拓 http://megalodon.jp/2011-0131-2227-08/www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/list/ http://megalodon.jp/2011-0131-2228-46/www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/484/

久しぶりの更新がこんな日記になるとは・・・ ※スイートプリキュアの公式サイトがおかしい※ http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/list/ http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/484/ なんでエース死んでしまうん??