2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1.貴方のbro歴わ??中1のときからだから7年かな??あってるかなぁ。 2.1番最初に買ったB'zのCDわ??愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 裸足の女神 MOTELですの3枚です。 3.B'zのDVD及びビデオで1番おすすめわ??Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM …

最近自動車学校行って 帰ってきたら寝るってだけの生活になってる。 誰かと遊びたいと思っても あんまり時間が作れない。 はやく免許欲しいよーーー!!!

効果測定終わったーーーー!!!!! 予定よりかなり早く終わったので この後の予定がすきすきに。 やったぞーー!! ところで今日巡り合った知り合いは 中学校のときの三年生を送る会の実行委員で 少しの間一緒だったってだけの子なんだけど 俺が話しかけた…

よかった車校でやっと 知り合いに巡り会えた

免許をとるのに少々手間取っています>< どうしましょう・・・ S字やらクランクができません^^;; さっそく補講入れられちゃいました。 自分運転適性検査で正常以上だったのが 衝動抑止性ってやつだけで 運転向いてないんだなぁなんて落ち込んでたけど …

自動車学校に通い始めました。 さっそく乗車したんですが 車って楽しいけど怖ええ!! 教官に怒られないかどうか心配です>< ところで自動車学校ってどう略しますか? うちのほうでは車校って呼ぶんだけど 北海道のほうでは自学っていうんだよね。 他の地域…

地元の盆踊りに 同級生を探しに行きました! 誰もいませんでした。

観光名所って不思議だと思う。 初めて知った場所でも、誰かから 「ここはあの曲で有名だよ」とか 「ここの写真はいつもCMに使われてるよ」とか言われると 全然知らなかった場所でも なんだかすごい場所に思えてきて 気付いたら写真撮影なんかしちゃったりし…

今日は味噌カツ食いにいってきました>< やっぱり実家にいる間に 名物といわれるものは食っておきたいですね。 とはいっても最近じゃ北海道でも味噌カツの店が あって味噌カツ食えるんですけどね。 名古屋飯と呼ばれるものであと食べたいものは ひつまぶし…

ハリーポッター始めました。(半血の王子から)

今日は予定通りなら寮で 夏休み突入コンパ通称「突コン」が行われてるはずだ。 2年生が主体となって準備しなきゃいけないので 俺も準備すべきだけど今実家という。 みんな準備頑張ってくれとしか言えないな(笑 しかしまぁ、飲み会というのは楽しいものです…

長かった船の旅も無事に終わり 実家に戻ってまいりました。 名古屋の観光ホテルで食事をして ナゴヤドーム前のイオンで買い物をしてから 実家に帰ったんですが 久しぶりの我家っていいもんですね。

やったー!!!! 長かったテストも終わり 今日から夏休みです!!(笑 そして明日にはフェリーに乗って 愛知へと帰省します。 いやー実家帰ったら暑そうだな・・・。

うぅぅこのままじゃ単位一つ落としてしまう・・・・・・