昨日は後輩とボーリングに行ってきました。
超絶運動音痴の俺が
初のアベレージ100越えで大興奮です。
まぁ普通の人だったら自慢にもならないことですが
からしたら凄い進歩なので嬉しいですね。


自己ベストの133というスコアもたたき出しました。
うんうん、満足。
ところで俺は遊びに出掛けるときいつも
同学年の人とはあまり遊ばないなぁと。
後輩に誘われることが多いし先輩が遊びに行く時は付いて行く。
なぜかって言われたら・・・
たぶん心のどこかで同級生はいつでも遊べるし、一番長く一緒にいれるから
って思っているのがあるからだと思う。
それに同級生なら知らず知らずの間に仲良くなってるけど
後輩とかはそうはいかないからね。
何が言いたいかっていうと
来年度の新入寮生にワクテカしてるってことです。