2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知が見えてきました〜 39時間の船旅も終わりを迎えそうです

タッチの差で電車に乗り遅れた 汗 てか実家に帰る日に金 盗まれるとか散々なクリスマスだ。。 今日半日歩きつづけたせいで足がかなり疲れてます。フェリーでぐっすり眠れそう

部屋の先輩が嘘つきで いつも嘘ばっかりついてくるので お返しに 「明後日帰ることになりました。」(本当は明日)って 嘘をついちゃいました(笑 明日の昼先輩が目覚めたら部屋が 片付いててビックリ!!!なんてことになったらいいと 思うけど先輩サバサバ…

なんかskypeに知らないコンタクトがいつの間にか 登録されてる・・・・ なんでだろう。。 気持ちが悪いなぁ。

レポートの表紙の件なんとかなりました。 K田先生が優しくてよかったです。 ところで火曜日にやった実験なんですが TAがずっとついててくれたんですけど どうもその様子がおかしいんですよね。。。。 共洗いするかどうか尋ねたりしても 質問しても小さい…

うわーーーーー!!!!! レポートの表紙無くしたーーーー!!!!! ここまでやりましたよっていう 先生のチェック入りだから無くしたら痛い>< どこで無くしたんだほんと。。。。 明日先生に謝りに行かなきゃ。鬱だλ....

プレプレ〜 センプレとかそういう難しいものではなく プレゼントのことです。 母親が誕生日だったってことをすっかり忘れてしまっていた 自分は 何がいいかと考えたのです。 その結果プレゼントにはデジタルフォトフレームが いいのではないかと気づいたので…

おはようございます!!!! 最近レポートのせいで 11時寝5時起きが自然と身についちゃいました(笑 早寝早起きでいいっちゃいいんですが もっと普通の時間に起きたり寝たりしたいですね・・・。 まぁ早起きは三文の得と考えて これからもこの生活続けていき…

人生初のマインドマップを書いてみました。 センスないですな>< これから練習してもっとブランチを伸ばせるように していきたいですし もっと芸術的なマインドマップかけるよう努力したいです。 1日1個マインドマップを書く練習をすることにします。 なに…

今日はモーちゃんの誕生日らしいです〜! HAPPY BIRTHDAY