2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの回線の引っ越し作業も無事に終わりました。 これでブログの更新も出来ますし 巡回も出来ますね!!!やったね>mm<

やってもうたー サボテンをベッドにひっくり返した

引っ越し完了しました。

新しい寮へと引っ越しが完了したのでお知らせします。 しばらくはネットが使えないみたいなので PCだけは古い寮に置いてあります。 以下プライベート写真

BAYONETTA(ベヨネッタ)の体験版をDLしてみた。 てかXbox 360とPS3とで内容が違うのが地味に驚いた。 プレイした感想としてはデビルメイクライに似てるなぁと まぁプロデューサーとディレクターがデビルメイクライに携わってる人だからな。 なかなかテンポ…

わーい! 寮の改修工事に伴って寮生がみんな新しい部屋に移動するんだけど そのときの部屋決めで 「ぶらんさんと一緒の部屋がいい」って後輩2人が言ったから その後輩2人と同じ部屋になった>< 二人ともいい後輩だからとても嬉しい! 4人部屋だからもう…

最近1日が短い。 やりたいことがいっぱいありすぎて困る。 自分のことでいっぱいなのに ボランティアなんてやっていけるのかしら。。。

なんだかなぁ。 今勉強してることは自分のためであって 決して第三者のためではないんだと思ったら なんかボランティア的なことをしたくなった。 ボランティアといえば中学生のときに 老人ホームに行かせてもらって ヘルパーさんの手伝いをやらせてもらった…

twitterで周期表の覚え方の語呂合わせについて盛り上がっていたので 俺の覚えた方法を。 He Ne Ar Kr Xe Rn(18族) 変な姉ちゃんある暗闇キスの練習 F Cl Br I At (17族) ふっくらブラジャー私に当てて(ハート) なんか卑猥なのばかりだ・・・・

今日はバイトの面接に行ってきました。 結構緊張してたんですが できるだけ笑顔で対応できました。 接客業をやるにあたり一番大事なこととか 自分の長所でこの仕事に役に立つことは何ですか?とか 聞かれました。 支離滅裂な回答になってしまったんですけど …

最近は1日平均2時間くらいのウォーキングかサイクリングをしてから 図書館で閉館まで勉強して帰ってからまた少し勉強してって 生活なんですけど それを親に話したら あんたはそうやっていつも無茶する!って言われた。 そんなに無茶してるつもりはないんだけ…

今日はT小牧まで買い物に行きました。 なぜそんなところまで??ってみんなに聞かれましたが 前回フェリーで苫小牧から寮まで電車で帰るときに 間違えて往復切符買っちゃったからです(爆 なんか電車がぎりぎりで急いでて 駅員さんに「往復ですか?」と聞か…

高校の時にブログで 「ジュゲムがキノコを持ち上げるのに必要な力はキノコの質量をmとして・・・」 といった日記を書いた気がするけど 大学に入って2年ちょっともっと高度な問題が作れるような 気がするようなしないような。

病気のほうは結構治ってきたようで いろいろなことにやる気がでてきて(バイトとかもそうだし) ぐっすり眠れるし(眠りすぎるから明日くらい病院行くけど) 人の話とか勉強も頭に入ってくるしで よかったよかったと思うこの頃です。 寮に戻ったら悪化するん…

今日は住民票もらいに後輩と歩いて 近くの駅まで。 近くのって言っても徒歩で片道1時間以上かかる。。。。 疲れたし途中変な宗教の勧誘もされたけど この後輩とじっくり喋ることがあまりなかったので 楽しかったです。 ありがとうございました。

さてさて後期最初の授業が終わりましたよ。 シラバスの説明だけですぐ終わったのに なかなか疲れた。。。。 そんななのに、この後の授業で120分も授業やられたら 死んでしまいますよ。 次の授業も早めに終わらないかなぁ〜なんて 堕落した考えを持ってい…