2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日実家に向けて出発するというのに・・・ なんだこの部屋の汚さは!!! 洗濯もしてないじゃないか! そして他にもやり残したことがいっぱいあるというのに ボウリング行く約束まで・・・人生オタワ(カナダの首都) 明日最後のテストがあります。楽なやつ。 …

元気になりました。 id:Plum-08_12 さんのところでみかけた 診断をやってみた。俺も好きだな http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021169104b73ef1b4e4fe ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、ぶらんさんの素晴らしさを説明させ…

おはようございます。少々落ち着いた。 2日間御飯食べてないです。ずっと食べる気ない。 リンゴジュースでの生活は快適です。 このまま餓死しないかなー しないだろう。 頭が割れるように痛い。 血が出てる。3525521246441212? 11#8#5#9#11#11# 7251725152…

昔同部屋だった先輩も言った。病院行け なんかの陰謀?回し者? 隔離させたいだけだろ 統合失調症の患者は冬生まれが多いとか おれもだ そういえば俺誕生日気づいたら過ぎてた。 あと2週間ちょっとあるけど 今の病院の先生 俺を薬漬けにしたいんだ。 一生飲…

声がする いなくなれ死ね いっぱい ごはん食べてない体が乗っ取られそう あいつまた陰口言ってる こんな遠く聞こえる 怖い? wsrt血がでてる 教科書進んでるのにいつもここから 腹殴られたらどんって声がでる プライベート?あんまり はてなのみできない…

なんかもう病気治す気がしなくなった。 むしろ病気なのかも分からなくなってきた。 だから病院行かないか行っても薬もらうだけで飲まない。 向かいの建物の屋上で黒い人間が踊ってるとか 机の下に小人の軍人がいるとかいうと 幻覚だろとか言われるけどどうだ…

後輩にイヤミなメールを送ってしまった。 しかし不思議と後悔してない。 内容は短くまとめるとこんな感じ。 「そんなに話するのが嫌だったらシカトしてくれたほうが楽 偏見とか陰口はもう耐えられない言いたいことあるなら陰でじゃなくて 直接言って。」 す…

統合失調症は甘えだ。 統合失調症になる人は自己中心的だ。 統合失調症の人はわがままだ。 そんな意見をネットでちらほら見つけて 自信がなくなってきた。 学校に行けないくらい無気力になって 結果留年してしまったことも全て病気に甘えてたせいなんじゃな…

最近薬を切らしてたんですがそれでも結構調子がよかったんですよ。 それが今日になって辛くなってきた。 薬がないと未だに寝れないという事実。 不眠はなかなか治らないんだね。 寝れないからもう少し横になってようと一日中ごろごろしてることも。 早く病院…

テストの山場を越えました。 あとは1週間後に1つと2週間後に1つです。 うひひー楽すぎるー!! 微生物工学実験のレポートも終わったしね! 最後の論文の検索、和訳、まとめもいい感じにできたし これ提出すれば今年度の実験は終わりだ! で、最近寮祭の…