なんかもう病気治す気がしなくなった。
むしろ病気なのかも分からなくなってきた。
だから病院行かないか行っても薬もらうだけで飲まない。


向かいの建物の屋上で黒い人間が踊ってるとか
机の下に小人の軍人がいるとかいうと
幻覚だろとか言われるけどどうだろう。


結局みんなで俺のこと病気に仕立て上げて
隔離しようとしてるだけ。
だからもう治療続けるつもりない。


1割が自殺し、合併症などで平均寿命が10年短い?
平均寿命が短いなら周りが早く
いつまでも  キチガイ
テスト?いい匂いがするのかな
あーーーーーーーーーーーーーーーー
分かんなくなってきた。
みんなでこのブログ見て陰で笑ってるんだ。
盗聴器ありますようん
tskt
こころはさんかくで言葉は刺が多い
見られてる感が強い。視線が不快だ