テストの山場を越えました。
あとは1週間後に1つと2週間後に1つです。
うひひー楽すぎるー!!
微生物工学実験のレポートも終わったしね!
最後の論文の検索、和訳、まとめもいい感じにできたし
これ提出すれば今年度の実験は終わりだ!


で、最近寮祭の仕事が忙しくなってきた。
来年から留学生を取ることになったから
留学生を祭りに参加させるかどうかも考えどころ。
参加するにしてもいろんな問題があって大変大変。
今までで一番大変なんじゃないかな。
授業の方は一番大変な実験もあるしね。


そんなわけで龍が如く4は購入を見送ることにします。


来期死ぬほど忙しくなりそうだけど
死ぬほど楽しみにしてる俺は変態かな(笑