本日のつぶやき

  • 00:43 あれ?薬が見つからない。。。どこー #
  • 00:48 うえー薬がないよぉー!! #
  • 01:11 @_X365 うっぷうっぷ!!! #
  • 01:17 みさえは右折が苦手で左折を繰り返して曲がろうとした結果高速道路に進入した。コミック3〜10のどれかに載ってる #
  • 01:20 しかし未だにしんのすけのいとこの存在が確認できない。。。 #
  • 01:25 @hiatli マイケル吹いたw #
  • 01:39 @Do_tan 懐かしいwwwwwwたしかパーキングエリアに停めるときになんかの事故が起こって回転しながらキキーて止まって周りからおぉーとか言われてたような。 #
  • 01:42 マイナーゲームへようこそ。まず最初に参加費1000万円をお払いください。 #
  • 01:51 やべークレしんまた読みたくなってきた。てかクレしんってエロネタがあって小さい頃は意味がわからなかったものもあったが今読み返すと納得できる。(プロレスごっこ、「このガムマズイ」等) #
  • 02:21 たしかママとのお約束条項記念すべき100条は登別のクマ牧場で「クマに財布を渡してはいけない」とかだった気がする。たしか10巻前後 #
  • 02:22 そしてパパとのお約束条項も存在する。 #
  • 03:58 お前ら深夜にうっせーぞ!気になって眠れないだろ。 #
  • 04:01 同級生と殴り合いのじゃれ合いをしてた。 #
  • 04:01 名古屋だって蛇口から出るべきもんは出ますよ。 #
  • 04:05 @cismn おやすー #
  • 04:05 倉敷(?)VS今治(タオル) #
  • 04:07 ぶっかけうどんなる卑猥な食べ物がありましてな。 #
  • 04:41 んーPHPをお薦めされたがRubyも捨てがたい。。 #
  • 04:50 かもめはかもめが「かめはめは」に見える俺はもう寝たほうがいいのかも。 #
  • 04:57 ツンの部分が強すぎてショックが大きい。 #
  • 05:00 サイレンナァイーwow wow #
  • 05:02 明日学校休みなのに教科書借りに行かなきゃならない。めんどくさー #
  • 05:18 おたべをお食べ(爆 #
  • 05:45 阻止する!!!ミドレンジャー参上 #
  • 05:55 悲しい世の中だ。こんな世界無くなってしまえばいいのに。 #
  • 06:05 鬱は甘えとか精神病に関しての理解が足りなすぎる!!そんな奴らがいるから苦しんでる人がいる。まぁ似非鬱病の人とかは擁護できないが。 #
  • 06:40 よく理解しないで他人を批判して偉そうな顔してる人を見るととても不愉快。 #
  • 16:40 おおおフォローしてない人のpostあらわる #
  • 16:46 twitterてもっとゆるい繋がりだった気がするんだけどな。 #
  • 17:10 トマト!お前も貪り食ってやる!!! #
  • 17:10 なーんてね! #
  • 17:23 遅延か。 #
  • 18:13 @creamy_logic 駅員さんに突き出せばよかったのに。。 #
  • 18:52 @ishodo gyazo.com/22f1c870f412de8774835461d1b099c6.png #
Automatically shipped by LoudTwitter