本日のつぶやき

  • 00:16 2年で1800postの俺からしたら1日100postとか正気の沙汰ではないですよ。 #
  • 00:25 @Do_tan おかえりんこ!! #
  • 00:31 あんまりにも例の彼がブルジョワだのおぼっちゃまだの五月蝿いから、我が家の家庭環境を全部言ってやった。すっきりした。 #
  • 00:36 しろきやさんと私は似ていますが一切関係ありませんので悪しからず。 #
  • 00:41 @prantan ですねー。私もぷらんたんのアイコンを見てぷらんたんはぁはぁしてた時代がありました。(2回目 ちなみに白木屋アイコンの意味は一部の人は分かるはずです。 #
  • 00:47 @Do_tan ですねー!いい線ついてきた(笑 #
  • 03:40 寝るのじゃ!おやすみ #
  • 21:05 ボウリング行きたいのじゃ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter