本日のつぶやき

  • 00:05 @nolife2 あ、そうなんですか!! #
  • 00:31 後輩のベッドで遊んでるなう #
  • 00:37 @Do_tan 俺頑張る! #
  • 00:51 RT @857142: 世の中には死んだ魚のような目をしたやつがいるな。今まさに僕の目の前にも、いる。その目からは一切の思考が感じられない。生気が無い。そして香しい匂いがし、大根おろしをともなっている。今晩の夕飯は秋刀魚だ! #
  • 00:53 今日女子高生に大学の図書館で指をさされて笑われたのでムカついてそいつの鼻の穴に正露丸を入れてしまいそうだった。 #
  • 00:57 前も苫小牧のイオンで指さされて「アーッ」なんて言われたことあったな。俺をストーカーを見るかのような目で見やがって!!!!!正露丸じゃー! #
  • 01:00 @Do_tan 山下達郎かっ!!!! #
  • 01:03 なんというか・・・・          正露丸だ! #
  • 01:17 twitterの面白さを伝えるにはどうしたらいいの? #
  • 01:18 @momokama おやすみなさいー #
  • 01:20 なんかかっこいい #
  • 01:22 我が家のサンタクロースはやけに夢が無くて、朝起きるとベッドの脇にティッシュで包んだ現ナマが入ってた。 #
  • 01:33 んーwordで部屋にいるかどうかの表を作りたいんだけどレイアウトどうしようかなぁ。 #
  • 02:40 んーそろそろ寝ないとな。 #
  • 15:21 ハチワンダイバー12、13巻ポチったら在庫の関係で13巻だけ来た。。。 #
  • 15:27 @monyo_ 風邪かい?暖かくして寝なよ。 #
  • 15:28 普段は厳しくたまには優しく。これ鉄則 #
  • 15:33 うわあああああああああああん お金が飛んでくよー(泣 #
  • 15:54 俺も実写アイコンにするか #
  • 15:54 完了 #
  • 16:00 @Do_tan 前に緑茶くんがこのアイコン使ってた気がする・・・ #
  • 16:10 @Do_tan#
  • 16:17 @Do_tan フフフ貴様俺に勝てるとでも? #
  • 16:34 @calp1 ちょwwそれは酷い #
  • 17:19 現代文は・・・どうやったら点数上がるんだか分かんないなぁ。 #
  • 17:21 Do_tan 爆発してしまえええ #
  • 17:34 後輩がゼルダやってるんだが恐ろしくセンスない。 #
  • 19:25 ぽーにょぽーにょぽにょメタボの子 #
  • 19:53 撫子ロックを「なでころっく」と呼ぶほどには撫子のこと知っています。 #
  • 19:55 ミルフィーsakusaku #
  • 21:17 実写にかなり近いが少し違う。これは「しろきや」だ。 #
  • 21:32 @magic_holic 2ちゃんとかに行くと結構見かけるよ #
  • 21:48 繁栄してる象牙・・・?Thriving Ivory #
  • 23:12 世界にひとつだけの花とか虫酸が走るわぁぁぁ #
  • 23:28 @momokama なんかいろいろと拭く使い捨ての布 #
  • 23:30 キムワイプとか実験でよく使う #
  • 23:36 @momokama 理系の大学生だったら結構使うはず・・・ #
  • 23:50 RT @momokama: ちょwww RT @noname_lab: なるほど…w RT @senogawa: @noname_lab 何か拭くものが無いかと困ってる人に、さっとポケットからキムワイプを差し出す・・・カコイイ! #
  • 23:58 キムワイプ高いからなぁー #
  • 00:01 ktyu3爆発しろ #
Automatically shipped by LoudTwitter