本日のつぶやき

  • 00:25 @SlowRain 100回死にました #
  • 00:27 @monyo_ ち◯こビンタだー! #
  • 00:34 大木さんに喧嘩売られた!なんだとこの野郎 #
  • 00:35 @robintwo やめて!! #
  • 00:37そーぷらんたんより一足遅かったか。。。 #
  • 00:42 俺も生化学やらなかんわー #
  • 00:44 @prantanお、おにいたん・・・ #
  • 00:48 @dada926sun すみません。 #
  • 00:55 @calp1 それなんて◯ッキーマウス? #
  • 00:57 @plus7minus11 チンギスハンとかでしたっけ?違うか #
  • 01:33 @aco_1 Microsoft Office IME 2007 のプロパティ」上で、「辞書/学習」タブを選択して「辞書の修復」項目の「修復」ボタンで治らないですか? #
  • 01:34 私の身長偏差値は51.59でした k2ko.com/misc/height.cgi #
  • 01:40 「私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの・・・」
    テリーマン「俺もいるぜ」
    キン肉マンテリーマン
    ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
    キン肉マン「ブロッケンJr・・・」 #
  • 01:57 @cismn なぜ消したし。 #
  • 02:04 @robintwo そんなこと言ってる漫画を保健体育の授業で読んだ。 #
  • 02:05 プロレスには愛欲固めというのがありましてね。 #
  • 02:09 @robintwo ふたりエッチといいましてな。これを女の先生がコピって持ってきたんですよ。 #
  • 02:11 @yurayura20 こんばんわー ん?声が小さい?? ごんヴぁんわぁぁぁ(イミフ #
  • 02:14 ひーたん!俺寝るよ。おやすみんこ #
  • 13:28 なんか女子高生に指差されて笑われたんだけど、そいつの鼻の穴に正露丸詰め込んでやろうか。 #
  • 13:31 正露丸詰めてきた(スッキリ #
  • 15:29 @monyo_ さぁ可愛い子ぶっても無駄だぞ! #
  • 15:36リーマン・ブラザーズ #
  • 15:37 @monyo_ すぐに謝るところもよくない。徹底的に指導するぞ!! #
  • 15:42 調教も時には必要なのだよ。-ブラン・タン- #
  • 17:13 @monyo_ 調教員のおじさんだよー #
  • 17:17 そっとパパをリムーブした #
  • 17:18 @Cside_ サンドバッグ機能実装したー? #
  • 17:53 @Cside_ 言われてドキッとしたってことは心のどこかにやましいところがあったんだな。俺。 #
  • 19:00 @Gngnil 懐かしいですねwww #
  • 19:10 ちょい鬱 #
  • 19:25 @Gngnil コナンの曲ですか?今外出先で確認出来ませんが。。 #
  • 21:06 さて授業終わり!!! #
  • 21:13 はぁ・・・軽い鬱症状がみられる。遊んでるだけなのに情けない。 #
  • 21:22 @plus7minus11 なんかこっちは金払ってやってるお客様なんだよ!みたいな態度の人とかたまにいますよね。 #
  • 21:27 ファミチキなうなんてファミマの少ない北海道には関係ありません。 #
  • 21:28 【急募】人生のパートナー【男女問わず】 #
  • 21:47 @prantan ものすっごい摩擦で一歩歩くのも大変らしいです(嘘 #
  • 23:27 ノーライフさんが煙草を吸うという衝撃の事実 #
  • 23:40 トマトさん好き #
Automatically shipped by LoudTwitter