本日のつぶやき

  • 00:04 俺太り過ぎだな。。。 #
  • 00:23 私の体重偏差値は74.58でした #
  • 00:23#
  • 00:38 @monyo_ モジモジしてないで言いたいことははっきり言ったほうがいいよ。 #
  • 00:54 友達になんでお前のパソコンコンパイラなんて入ってるの!!?って突っ込まれたことがある。 #
  • 00:57 @hiatli そうやって切り返せたらよかったですね(笑 #
  • 01:03 大分冷えるらしいを【おおいた】冷えるらしいと勘違い #
  • 01:03 デスビーム!!! #
  • 01:10 @857142 俺も緑氏のせいでこうなりました(笑 #
  • 01:10 あとDo_tamのせいかな。 #
  • 01:11 東北大といえば俺の小学校の時の親友が通ってるなぁ。会いたいなぁ #
  • 01:20 しまった明日朝早かったんだ。。。寝っなきゃ〜ヤフー。 #
  • 01:22 @Do_tan え。。。せましもまさえもむさえも全員独身じゃないの? #
  • 01:24 @Do_tan んーどこにいとこの存在が・・・・分からん(笑 #
  • 01:25 今度の映画でしんのすけの未来を描くというがその話ではあるまい。 #
  • 01:48 寝ます!! #
  • 12:50 むくり。おはようなう #
  • 13:00 春休みに九州に行くんだー! #
  • 13:30 HOT:ガルボ #
  • 13:31 やばい、年賀状書いてない!! #
  • 13:34 @Do_tan うひひー俺は貰ってるもんねー。大学生だから体裁を気にしろとかそんなの関係ないもんねー #
  • 13:40 れ、れふさんがついにブログを再開!!!? #
  • 13:41 同部屋の同級生、起きるつもりもないのに朝目覚ましならすのやめてくれwwww #
  • 15:00 @Do_tan はい^^;; #
  • 15:04 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000024-yom-soci
    思っていても言ってはいけないことがあるだろ、市長という立場なら余計に慎重になるべき。 #
  • 15:07 言いたいことがあるなら直接言えや!!!!!とか言ってみる。 #
  • 15:18 冗談で言ってるって分かるだろjk #
  • 15:19 お前はそんなに偉いのか?     あぁ駄目だなんか心が荒れてる #
  • 15:40 まりたむのアイコンって映画が始まる時のあのやつ?面接頑張ってください #
  • 15:42 しかしろくに自炊もしないでお金がないとか言って仕送り貰ってる人の事を悪く言う奴や人の事をおぼっちゃんとか勝手に思ってる奴とか爆破したくなる。 #
  • 15:44 こっちだってなぁ!仕送り無しで頑張ろうとした時はあったんじゃい!!病気のせいでバイト辞めてしまったけど。それを苦労したことのないおぼっちゃまみたいに言うのは許せない。 #
  • 15:55 @Do_tan もしかして俺のpostのこと言ってる??それだったら違う人のことだよー
    紛らわしくてごめん。 #
  • 16:04 久しぶりに毒を吐き出したけどいいもんじゃないね。誰も得しない。 #
  • 16:08 寮の友達に関しての愚痴でした。。。多少勘違いを起こさせてしまって申し訳ない。いつもおぼっちゃんなんだからいいだろーとか言われてて困ってた。 #
  • 16:12 あーーーもう思い出すだけでも反吐がでるわ。人を苦労知らずみたいな目でみやがって!!俺の今までの経歴教えたろか!ヘッ #
  • 16:23 少し高い時計身に着けてて、少し高いズボン履いてて、ちょっと高級な食材が実家から送られてきたら全員おぼっちゃまか!!!! #
  • 16:23 ブルジョワブルジョワうっさいわボケ #
  • 16:28 これにて終わり。みなさんのTL汚してしまって申し訳ない。 #
  • 16:30 @857142 吹きましたwwwwww #
  • 16:35 @magic_holic 落とすとたまにSIMカードを読み取ってくれなくなります(笑 俺も何度か。すぐ治りますけど不安になります。 #
  • 16:40 @magic_holic 画面割ったら修理費用がぁぁぁぁってなります><ってなんで俺人を怖がらせてるんだ・・? #
  • 16:46 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128104835 #
  • 16:47 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128105337 #
  • 16:47 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128114801 #
  • 16:47 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128123417 #
  • 16:47 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128115746 #
  • 16:47 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128123655 #
  • 16:48 しまった。フォトライフtwitter同期してたんだ!!!!!!!!! #
  • 16:48 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128124627 #
  • 16:48 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128125035 #
  • 16:48 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128163844 #
  • 16:49 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128163941 #
  • 16:49 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128164020 #
  • 16:50 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128164050 #
  • 16:50 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128164109 #
  • 16:51 f.hatena.ne.jp/blanc_arbre/20091128164436 #
  • 16:53 @Do_tan すみません、フォトライフtwitter連携してたの忘れてて大量アップしちゃいました(汗 #
  • 16:59 @ir5 怖すぎです!!!!!!! #
  • 17:48 世の中にはちんちんということで10fav取ろうとする人がいるらしい。 ち、ちんちん。 #
  • 19:58 なんでだ・・・twitterでスクロールするとTLが古いのに戻っていく。説明下手だけどスクロールすると数分前のTLが・・・みたいな #
  • 19:59 autopagerの不具合だったみたい。 #
  • 20:00 @leff2 そこら中にいますからね。俺の影武者 #
  • 20:16 @noname_lab お疲れさまー!!! #
  • 20:25 Rubyを学びたい・・・ #
  • 20:32 @yurayura20 おかえちゃーん! #
  • 20:33 ミルフィーユmogmog #
  • 20:33 アルフォートsaksak #
  • 21:02 ほんとレフさんtwitterとかはてなやって欲しいわ。 #
  • 23:30 わたしもmogmogされたいー #
  • 23:59 化学とか面白いのになぁ。。。。有機の話とか大好き #
Automatically shipped by LoudTwitter