本日のつぶやき

  • 10:27 よく寝たなー!るーむさん参戦でtwitter界の均衡が崩れるぞー!! #
  • 10:54 RT @aurinko531: さいたまスーパーアリーナのキャパは最大が3万7千?すごいね RT @natalie_mu: 凛として時雨、バンド史上初のアリーナ単独公演決定 natalie.mu/news/show/id/24453 #
  • 11:01 技術者倫理めんどくさー #
  • 11:48 @prantan ぷらんたんはぁはぁ・・・なんて思ってた時代が私にもありました。 #
  • 12:38 @857142 こ、怖い>< #
  • 12:48 @Cside_ 髪が無いから余計にねぇ。。 #
  • 13:25 俺だっていつでも赤ふぁぼ取れるんだがまだそのときじゃないと思ってる。 #
  • 13:53 本を6冊ほど衝動買い。。。 #
  • 13:53 7冊だった。金欠 #
  • 15:59 さて今から20時まで授業ですが腹ぺーにょ #
  • 16:56 ついったー歴2年ちょいだが未だに1500postいってない #
  • 16:59 @Do_tan やり過ぎwww #
  • 17:00 でもないかぁ #
  • 20:21 @Cside_ もにょをサンドバッグ代わりに使いたいんだけど実装されないの!? #
  • 21:25 @cismn 誰しもが思っていることを言ったまでです。 #
  • 22:03 @monyo_ 腋臭アタック!! #
  • 22:18 面白いなRT @_kirin: うっかり見入ってしまうサービス bit.ly/7orifV #
Automatically shipped by LoudTwitter