本日のつぶやき


  • 01:18 @prantan おっぱいおにあ・・・ おっぱい先駆者みたいな。。 #
  • 01:20 おおおわぁぁぁ年賀状忘れてたのあぁ #
  • 01:21 おっパイの実 #
  • 01:24 俺も年賀状欲しい。毎年2通くらいしか来なくて涙目 #
  • 02:00 @mmths03 さっそく友達リクエスト送ったよー #
  • 03:10 @mmths03 どうなってるって言われても・・・俺はiTunesプラグインいれて聴いた楽曲送信してるだけだなぁ〜 #
  • 03:14 俺の姉はネトゲ廃人だけど規則正しい生活してるな。
    仕事もしてるし。 #
  • 03:23 BeatRider っていうiPhoneのゲームが面白い。。。 #
  • 03:32 @opoppo 10000postおめでとー! #
  • 03:46 @prantan 俺は姉好きってイメージ。。。 #
  • 03:58 @prantan かもしれないですね! #
  • 04:58 際どい話って・・・あぁ俺が寝てる部屋の先輩のすね毛を1本ずつ抜いていき何本で起きるか試した話か。 #
  • 06:45 そういえばスクラッチくじをやったら500円当たってラッキーと思った一昨日。 #
  • 07:43 @tarot3 #
  • 08:23 たろっとさんシカトばっかだな!フン #
  • 09:30 @tarot3 本日二回目 #
  • 20:45 知らない電話番号から着信が・・・なんだろう。 #
  • 21:11 perfumeピノのCMの曲ってなんて名前??後輩が目覚ましに使ってるんだけど気になる。シークレットシークレットじゃないやつ #
  • 21:17 @magic_holic ありがとうございます!!確認したらこれでした>< #
  • 21:42 稲川淳二twitterにwwwwwwwwwwwww #
  • 21:53 肉まんここで食べる #
Automatically shipped by LoudTwitter