本日のつぶやき

  • 02:46 むくり。起床 #
  • 02:46 ミルクレープでも作りたくなるTL #
  • 02:47 12層のさくさくクレープ生地とクリームのハーモニーをお楽しみください。 #
  • 02:50 Don't stop!アルコール止まらない. Here we go!Here we go!Here we here we go!GO! ヤッホー! 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで! ヤ ヤ ヤッホー!>ラブどっきゅん #
  • 02:52 ぉ、おるた・・・むさん #
  • 02:57 女子高生は学年によってはロリじゃないか!!? #
  • 03:28 @monyo_ パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!! #
  • 03:36 @tarot3 #
  • 05:45 @Do_tan いってらー #
  • 05:52 マック行ってきた!最近はイチゴ関係の商品にはまってる。季節違うけど。 #
  • 05:55 いちごオレに味○素を入れたら美味しくなるのかしら? #
  • 06:00 コンソメユンソナ #
  • 15:05 @magic_holic 船だと愛知からでも39時間かかりますよー!!のんびり船旅ってのも
    いいもんですけど。 #
  • 16:56 @SlowRain おぉめでとうー #
  • 22:31 後輩に「僕はうんこです。」と言わせて楽しんでるなう #
  • 22:36 @cismn こんなの日常茶飯事です。 #
  • 23:12 くそー今月札幌行かなかんのに金欠やー #
  • 23:44 がうすがバイト・・・だと #
  • 23:48 グラタンもいいがドリアも好きだ。実家の近くのドリアの店が何とも言えない味を出してるんだがあれはきっとコチュジャンが入ってるに違いない。 #
  • 23:48 もしくは焼き肉のたれ。 #
  • 23:49 @mmths03 いいね!いいね!!! #
  • 23:54 ホワイトソースは作るの楽しいよね!!あのチビチビ作る感じが好き(笑
    まぁ最初のバター溶かすとこで焦がして失敗してしまう俺ですが。 #
  • 23:54 @Do_tan 歌ってほしぃーの! #
Automatically shipped by LoudTwitter