病院に行って医療費を減らす手続きをしてきた。更新だね。
これで2回目の更新だから通院して2年くらい経つのだろうか。
もっと昔から病気だった気がするけどなぁ。(統合失調症に限らず)
高校で陸上部だった頃も部活のみんなに嫌われてる気がして
みんなとは違う場所で着替えたりしてたなぁ。


その頃のブログはもうないけど
「友達」と呼べる人は一人もいないとか書いてたっけなぁ。
もう慣れたのか治ってきたのか友達は出来ました。
出来たというか「友達」であると呼ぶことに抵抗がなくなった感じかな。
でもまだまだガラスのハートです。
昨日も先輩と少し言い争いをしてしまって
(魚の焼き方についてwwwww)
その結果俺が正しいってなったんだけど
凄く気持ちが落ち込みました。
俺は生真面目なところがある(とよく言われる)ので
少しでも間違っていると思ったら許せないんですね。
それを見逃す自分も許せないって感じで。
だから衝突も少なからずあるわけですが、ハートが弱い。


言い負かしておいて相手のことを考えて凹んだり。
あー何が言いたいのか分からなくなっちゃった><


そうだそうだ!病気になって結構時間が経ったんだなぁってことだったw