2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面接に行ってきました! いろいろとお話を聞きまして 受かっても大変そうだなぁ・・・と。 まず俺CGIとかいじったことないのに CGIも必要になるらしいし、Javaも初歩的なことしか やってないのにやはりこれも必要らしい。 分からないことがあっても自分で何…

今日は朝からバイト・・・・ 12時間立ちっぱなしで疲れたOTL そして、明日バイトの面接に行ってきます!! 明日に備えて早く寝ようと思ったんだけど 緊張して寝れなかった(笑 明日面接に行くバイトの仕事は 名古屋市内の大きなホテルのHPの更新作業をするだ…

仙台に行ってきました!! まだ帰ってきたばかりだし全然眠ってないってので 疲れているので、後から少しずつ写真なりをアップしていこうと 思います。 で、今日は少しだけ。 仙台駅で愛知の小学校で1年ちょっとだけ一緒だった友達と 15年ぶりに会うことに…

母親の発表会見に行ってきた。 そこでいろんな人が踊っていたんだけど 母親の先生の先生みたいな人が前で喋ってて 凄い幸せそうだった。 輝いて見えた。 一瞬羨ましく思ったけど すぐに違うなって思った。 人それぞれ幸せの観念ってのは違って あの先生には…

明日は母親の発表会のため 名古屋に行きます!! そのあとは大手居酒屋チェーン店で打ち上げで 俺と姉も同席。 まぁ酒の弱い俺は 運転手役を任されているので 飲めませんがね!!!!! 話は変わって、 最近筋トレを2日に1回のペースで続けているんだけど か…

バイト早く見つかりますように。 とりあえず一つ履歴書送りました。 近くのパソコン教室の講師のバイト。 そこまで深い知識も必要ないみたいだし 大学で学んだことも少しは使えるだろうし 受かるといいな。

一昨日くらいの夜のことだけど 中学の時に一番仲がよかった友達とメールをしてて、 今から会わない?って言われた。 なんか悩んでるような感じだったからすぐに オッケーした。 もう5年くらい会ってなかったのかな? 久しぶりに会えると思うとわくわくしたけ…

今日、母親に休学することを報告しました。 多少驚いてはいたけれど反対はされなかった。 けど、半年休学してその後学校に行けるのかっていう ところが心配らしい。 そりゃそうか・・・。 頑張るとだけ伝えといたけど、、、、 とりあえずはバイト探します。

かれこれ何ヶ月ブログを書いていなかったんだろう。。 未だにアンテナに登録してくれている方は いるのだろうか・・・? では久しぶりなので近況報告でも。 最近は日雇いのバイトをしながら 実家でだらだらしてます。 日雇いならではの貴重な体験とかいろい…