仙台に行ってきました!!
まだ帰ってきたばかりだし全然眠ってないってので
疲れているので、後から少しずつ写真なりをアップしていこうと
思います。
で、今日は少しだけ。
仙台駅で愛知の小学校で1年ちょっとだけ一緒だった友達と
15年ぶりに会うことになった。
凄いどきどきして改札の前で待ってた。
どきどきしすぎて吐き気がするほどw
で、約束の時間が迫ってきたときに改札から
見覚えのある顔が・・・!!!!!!!
15年ぶりの再会!!!?と思いきや
id:TODAY7 様でしたっwwwww
何たる偶然!!!
仙台に来てまではてなーに会うとは思いませんでした。
全国にはてなーが進出しつつあるようですね。
本当に少しだけ喋ってお別れ。


今回は単なるすれ違いオフでした(笑