かれこれ何ヶ月ブログを書いていなかったんだろう。。
未だにアンテナに登録してくれている方は
いるのだろうか・・・?
では久しぶりなので近況報告でも。
最近は日雇いのバイトをしながら
実家でだらだらしてます。


日雇いならではの貴重な体験とかいろいろあって
充実してます。
最近したバイトは

  • 岐阜〜長野の高速道路にパンフレットの納品
  • 最近メンバーが増殖してる汽車ポッポで有名な

あのグループのライブ会場の片付け


結構いろんな人と喋る機会があって楽しい。
ただどうしても相容れない人とかはいるかな。
ライブ会場の芝生をローラー作戦で掃除した後に
軍手が落ちてたから、いろんな人に落としてないか聞いて
回ったんだけど誰も出てこなくて、まぁいいやと思った矢先
同じ日雇いのバイトしてる40代後半くらいのおじさんが来て、
「それ俺が捨てたんだよね。かなり汚れてたからさぁ〜」と
笑いながら言ってきやがった。


ゴラァ!!!今掃除したとこなのに何やっとるんじゃー!
とは言えず無言で軍手を渡す俺。なんか情けない。




それと大事な(?)報告。
俺、休学します。
理由はいろいろあるけどやはり体調の面が大きいかな。
だから実家で療養しながらバイトして余計にかかる学費を
払うつもり。
あと、大学院に進む予定だったけど
休学中は公務員試験の勉強して公務員目指します。
いろいろ考えた結果なんで後悔はしてません。
親にもできるだけ迷惑はかけないよう頑張ります。


ただ休学するって言ったら親が心配しそうで
なかなか言い出せないです・・・・
あと書類出すだけなのに。勇気が欲しい。。。。
まぁそんなとこで近況報告終わります!ではでは