明日友達が愛知に着くので、メモ
家を出る時刻 8:00
フェリー到着予定時刻 10:30
名古屋駅到着予定時刻 11:40
名古屋駅出発 12:06
昼ご飯の予約 12:30

★重要★
フェリーターミナルから最寄り駅までのバス代+上記の電車代を計算したら
「バス・地下鉄全線一日乗車券」850円をバスの中で買うのがいい。
俺はmanacaさんに結構残ってるけど、買っておこうかな。

一日乗車券があれば名古屋城の入場料100円引きだし
時間的にもちょうどいいので、天気が良ければ名古屋城行く。
あとは俺のお気に入りの喫茶店も明日行こう。
夜ご飯は喫茶店で喋りながら決める感じで。

しかし、愛知県をいろいろ回るときにネックになるのはやはり
名鉄の運賃の異常な高さだろうなぁ。。。
それから、フェリーはいつも利用する側なので
港に入ってくるところを見たことがなくて、若干楽しみ!