実家に帰ってきました−!
まぁ何度も言っていますが、寮の友達が1週間後に遊びに来るので
それまでにいろいろと済まさなければいけないことが・・・。
明日は免許の更新行ったりとね。
暇人ですが暇人なりにやることはあるんですよ−っと!
そして今日は愛知観光の予定を大雑把に決めておく予定。
定休日とかそういうのを調べておいて、
行きたい場所と時間、雨天でも大丈夫かとかである程度
組み替えられるように計画たてます。


とりあえず以下行きたいリストと食べたいリスト
□行きたいリスト
・犬山
常滑(焼き物の街でセントレアがある)
・栄や大須などの名古屋市
愛地球博記念公園(サツキとメイの家とか)
名古屋駅周辺
・お気に入りの低温サウナ
名古屋港水族館
大きなとこはこんぐらい。
□食べたいリスト
味噌カツ
あんかけパスタ
・俺の好きなケーキ屋さんのケーキ
・五平餅
手羽
てんむす(地雷也)
・ひつまぶし
・モーニング
シロノワール
大須で食べ歩き
などなど。食べすぎかなぁ・・・・(笑


まぁこれだけ行っても時間的な余裕は結構あります!!
あとはいろいろ予定組んでいって、時間がありそうなら
覚王山当たりもいいかなと。
俺のお気に入りの喫茶店とかも廻りたいですね。