本日のつぶやき

  • 07:00 むくり #
  • 07:15ミロカロス」を「カルロス」に空目 #
  • 07:16 色違いカルロスって・・・ #
  • 07:25 カエサルまでもカルロスに空目する俺って・・・カルロスのことが・・/// #
  • 07:37 RT: @U_sakura ひーらぎおにいちゃんにえっちなことされました・・・。 #
  • 09:26 @crocscrocs わぁ美味しそうなガチャピン!! #
  • 09:35 ムック自重wwww #
  • 09:35 TLを少し遡ったらたけちょんがさくらに必死に話しかけててワロタ。 #
  • 09:40 @_X365 朝から微笑ましい兄弟愛を見れて幸せです。 #
  • 15:49 俺もまだ年賀状募集中です! #
  • 16:42 @Do_tan 全俺が泣いた #
  • 16:45 姉に聞いたクレヨンしんちゃんで一番印象に残っている場面は!!!!おっとこの続きはwebで(ここだよー #
  • 16:46 俺酔うと男女構わずベタベタしちゃうんだよねーと言った彼が少しも俺に近づこうとしなかった時の悲しみといったらもう。 #
  • 16:54 @Do_tan クリント・イーストウッドって好きだけど渋いなぁ・・・さすがさんじゅ・・・なにをするやめろー #
  • 16:56 @creamy_logic 寝巻きで検索したらえっちぃ画像がでてびっくりドンキー#
  • 16:56 な、なんてくだらないおやじギャグを投稿してしまったんだ!!!!反省 #
  • 17:10 金田一は結構面白いが、一の通っている高校に殺人者とその被害者が多すぎて・・・ #
  • 17:13 金田一不動高校まとめ●殺人者枠:10名(内3名死亡)●犯罪者枠:2名●死亡者枠:12名●殺人事件遭遇者枠:20名●傷害事件遭遇者枠:11名 #
  • 17:17 「なむ」って古典だと3つぐらいあった気がする。 #
  • 17:18 ぶらん走りなむ! #
  • 17:25 @Do_tan なむの意味の区別ってよくテストにでた気がします。強意の完了「ぬ」の未然形+助動詞「む」とかね。死なむとかもあったなぁ。 #
  • 17:26 @Do_tan なぜこのタイミングでそれをwww #
  • 17:35 眠くて効率が悪くなってるときは少し寝ると頭が冴えて一気に仕事が片付く(時もある)。 #
  • 17:42 まいんちゃん #
  • 17:52 @U_sakura 仲良しだんご♪手をつなぎー大きなまるい輪になるよ♪ #
  • 17:55 さくらちゃんは結構毒舌だな。いじめたくなるんだが怒られそう。 #
  • 17:57 @_X365 ではまぁほどほどに。 #
  • 19:30 母が俺くらいの年だった時の写真を見てた。世界中旅行しててスゲーと思ったがまぁそういう仕事だったからな。 #
  • 20:11 @ice_kai コメント付きRTがQTだそうです #
  • 20:29 ふぇあー英語の単語力測ったら約7500語・・・1万語以上がネイティブの単語力。近いような遠いような・・・ #
  • 20:40 @yurayura20 息子のような気持ちで見てます!(意訳:お年玉ちょうだいな。 #
  • 21:23 お、俺だってmixi通信簿で友達から「一匹狼」の称号を二回ももらってるんだぜ! #
  • 21:27 まぁ「優しい」ってのが一番多いのが嬉しいわけですが(テレッ #
  • 21:29 まぁ優しいよりは威厳があるほうがいいっていうからな。 #
  • 21:59 るーむさんって素敵よね!(テヘ #
  • 22:36 容疑者Χ(映画)は原作の陰気臭いイメージを払拭するいい作品だと思う。 #
  • 22:36 間違えた!容疑者Xだ #
  • 22:37 容疑者カイってなんだよ(笑 #
  • 22:57 @TODAY_7 うへーーーん>< #
  • 23:01 @TODAY_7 初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…(フリーザ様の言葉) #
  • 23:31 みんなおやすみ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter