母親が俺くらいの年だった時の写真を見てた。
まぁもう働いていたのだがそれがすごかった。
中国へ行ったり、インド、スリランカへ行ったり。
インドではタクシーに乗ったら裏道に連れてかれ
拳銃で脅されたとか、蛇使いに蛇持って追っかけられた(笑)とか
そういう話しも。


サイパンやグアムの写真はとても綺麗でした。
あと100万ドルの夜景の写真もね。


仕事で大型客船の従業員してたから
そうやっていろんな国に行っていたみたいなんだけど
そういう仕事羨ましい。
きっと何か得るものはあるだろうし
(といっても自分からアクションを起こさなければ何も得ないだろうけど)
胸を張れる仕事だと思う。


俺も世界を股にかけなくても胸を張って話せる仕事をしたい。




しかしうちの母親がジャイ子と言われるのも分かるな。