本日のつぶやき

  • 00:12 俺は1月に関西行きます。 #
  • 00:52 立方最密格子ってどんなのだ・・・? #
  • 00:59 @yurayura20 俺大学で化学学んでるのに知らなかった。六方最密構造を斜めから見ると面心立方格子って習った気がしたんだが。。。 #
  • 01:20 twitterは書き込んでTabキーとEnterキーを押すことで投稿できるとか。テスト #
  • 01:21 なんだよ!ただTab押すことでフォーカス(?が「投稿する」に変わってEnterで決定してるだけじゃないか。 #
  • 02:24 なんか後輩が漫画読んでて感動して「なんだか胸にいっぱい溜まってきました。」て言ってたからパンチする真似をして「全部出させてやるよ」って言ったら華麗にスルーされた。 #
  • 02:37 なんかGaussと名乗るだけで叩かれるなら、男の俺が「ぶらんたん」と言ってるのが知れたらもっと酷いことに...社会的に消されるんじゃないかしらアワワ #
  • 02:53 俺のブログのコメント欄も昔結構荒れてたなぁ。。。書いてた記事がまぁあれだったんで。そんときshakさんに対応教えてもらってかなり耐性はついた。 #
  • 03:03 うわああPCのやりすぎで目が痛くなってきたから寝る。 #
  • 03:06 フォロワーのみなさんおやすみなさい!! #
  • 10:01 さて日本の香料の認可制度には少々難があるくせにそれを棚にあげて違法な香料(といっても安全性は認められてる)を使う企業だけを叩くのはいかがなものか。それを今日の技術者倫理では検討しなきゃな。 #
  • 12:34 中央値という単語が懐かしい。 #
  • 12:49 そーれーが君のータイミングー #
  • 13:00 なんてー可愛いー幼女ー♪ RT @dada926sun : ぼーくのこーころ惑わすー RT @blaanc: そーれーが君のータイミングー #
  • 13:00 無理すぎる!!!!すん君恨むよ #
  • 13:03 不思議な恥骨ってなんだよ!!!なんで恥骨に心惑わされてんだよ!!! #
  • 13:03 そしてこのpostがはやく流れて言って欲しいと切に願っています。 #
  • 13:58 世界一周雑貨バイヤーとかめっちゃ興味ある!!!!学校休んでも応募したい。 #
  • 14:37 な、な、なんで幼女が<censored>になってるんだ!!!! #
  • 14:37 おじちゃん悪いことしないからでてきてよ。ねぇ。 #
  • 16:15 はっ!!!ネットサーフィンしてたら授業開始時間過ぎてる!!オワタ。まぁ病院いく予定だったから病院行って欠席届もらってこよ。 #
  • 17:42 べつに好きであんたのことおじいちゃんって呼んでるわけじゃないんだからね!! #
  • 20:07 @may13_ マジすか!!!! #
  • 22:49 ぼ、ぼくも参戦していいかな?ももかまmogmog #
Automatically shipped by LoudTwitter