本日のつぶやき

  • 00:38 パリジョナパリジョナみんなで踊ろうー #
  • 00:58 パリパリジョナジョナってparty join usのことだったのか。 #
  • 01:07 パリパリジョナジョナっていう響きがなんともいえないなぁ。パワフルパワフルパワフル全開なぁみさえっていう歌詞も好き #
  • 01:08 @Do_tan ちょwwwww懐かしい。まさえの初登場で証拠見せてって言われたんだっけ?で、みさえが帰ってきて呆れた?とかそんな感じだった気がする。うろ覚え #
  • 01:13 お空に向かってズンズンズン♪どんどん伸びるよズンズンズン♪ #
  • 01:19 @Do_tan まさかこれにも返してくるとはwwwww #
  • 01:34 恋人は石倉三郎#
  • 01:40 おケイおばさんの声はコナンと一緒で名探偵コシンのナレーションをやったりしてた。 #
  • 01:41 「やーい!おまえのかあちゃん・・・・なかなかよかったぜ///」 #
  • 01:55 なんか春休みに九州に行く予定が崩れてしまったので、正月後ぐらいに関西のほうに行きたいな。 #
  • 01:57 @Alternative_tk そしたら総会以来になるのかぁ。久しぶりだなぁ #
  • 02:00 Do_tanと緑茶君は総会後に一度だけ会ってるからなぁ。それも懐かしいが。 #
  • 02:13 はてなかいとgoogleに入力したら予測変換に「なんちゃらはてな会」と出てきて吹いたwwww #
  • 02:26 こんな時間から勉強?お肌に悪いよー!! #
  • 02:30 @spiral_82 未だに名古屋って名古屋県じゃないの?とか言われて・・・ムキーッ #
  • 02:31 横浜も横浜県じゃありません。 #
  • 02:33 アウトォー!! #
  • 02:33 かぶっちゃやーよ! #
  • 02:39 @may13_ 金縛りは疲れてるとなり易いから、しっかり食事して休んでください。頑張りすぎないようにねー! #
  • 02:42 うわ!リムられてる。ショックだ! #
  • 02:51 アクションビームでやられるのはひろしの会社の社長くらいだよ。 #
  • 02:58 @neko_96 生きろ! #
  • 03:20 セブンネットショッピング終わったな。
    www.kajisoku.net/1/archives/eid251.html #
  • 05:05 人を励ますのは難しい。 #
  • 05:20 微生物実験の待ち時間が100分もあったので大富豪大会を開いた。すると、お前のカードの出し方予測不能すぎるwwwと言われた。 #
  • 05:21 それがいいんだよ!!! #
  • 05:36 らすぺ君の記事にコメントを書こうとしたがうまくまとまらない。 #
  • 05:50 ブログにまとめよ。 #
  • 07:23 さてブログに書くことをマインドマップにまとめたら結構な量があってどうするか迷う。 #
  • 07:27 @hiatli 楽しそう(ゴクリ #
  • 07:54 あぁなんかアンテナの下のほうに埋もれてるサイトに行ったが何とも言えない寂しい気持ちになった。あの人たちはどうしてるんだろうか。。。 #
  • 07:56 @aklnrはえろ! #
  • 07:56 空き缶日記も懐かしいな #
  • 07:59 @yurayura20 前の同部屋の人が「それ取って」って言ったから「何を?」って返したら【俺の】カルボナーラソースを指してた。いやいやいやお前のじゃねーよってなりました。言えなかったけど。 #
  • 08:00 ir5さんはRRRRRってブログを書いてたR_5さんかと勘違いした。 #
  • 08:02 @ir5 うええええええええええ!!!!?まじですか? #
  • 08:06 @ir5 まじですか。昔whitewoodて名前で度々お邪魔させていただいてたことがありますw
    たしかir5さんの作ったゲームの難易度が高くて悶々した覚えが。 #
  • 08:09 あれ?ゲームは別の人か???なんかこんがらがってきた。rrrrrevyみたいなブログだったのは覚えてる。 #
  • 08:13 @ir5 そうだったんですかぁ!!なんかid見てもしやとは思っていたのでまた会えて(?感激です>< #
  • 08:19 @ir5 そうですねー。もうそんな前のことになるんですね!!こちらこそ光栄です(笑 いやー本当に懐かしい。 #
  • 08:28 他にも知らないだけで、え!!この人昔このidだった人!!!!?なんて人いそうだな。まりたむなんてそうだったしな。 #
  • 09:01 某人がブログとtwitterのアカウント変えて活動してる。。。知らなんだ。俺嫌われてるのかな。 #
  • 09:13 @yurayura20 なんか俺以外の人とはまだやり取りしてるみたいで、俺だけ置いてけぼりな感じが寂しかったです。うさぎさんじゃないけど寂しくて死んじゃいそう>< #
  • 09:30 @yurayura20 yunde君は今プライベートモードだった。前はプライベートモードでも見れたのにな。どうしたんだろう。 #
  • 11:38 眠い。今寝たら明日の授業死亡。 #
  • 12:05 おっととっとサツだぜ! #
  • 16:33 @prantan なんか某氏のとこに現れて(たぶんぷらんたんも同じ人のこと指してる?)俺も何様!!って思ってました。あと「通りすがり」とかで批判コメントだけ残してく人もなんだかなぁ。。 #
  • 16:44 がうすは「お前みたいな社会不適応者が数学専攻って名乗るのもどうかと思いますよ」と言えばいいんだ。いや俺が言ってやる!! #
  • 16:56 俺も一つ書きたい記事があるんだけどめんどくさくて先延ばしにしてる。 #
  • 17:06 @yurayura20 そんな男になりたいです。 #
  • 17:08 俺は何ヲタなんだろう。。。 #
  • 17:11 俺は何ヲタなのか考えたところ何も出てこなくて俺はなんて薄っぺらな人間なんだと思ってしまった。いや悲観はしてない。 #
  • 17:36 S・ω・S 卑弥呼様〜 #
  • 18:13 CRAZY感情STYLE好きだけどなかなかわかってもらえない。まぁそれでもいいんだけどね。 #
  • 18:17 @knkknkknk そういえば好きでしたね。 #
  • 19:40 やる気がバリバリでてきた。バリバリ #
  • 20:06 はわわ軍師とあわわ軍師・・・どちらを嫁に迎えればいいのか。 #
  • 21:50 うんとかすんとか言いなさいよ! #
  • 22:36 パルスのファルシのルシの烙印(しるし)とか日本語でおk #
  • 23:07 明日か明後日ぐらいにはこの間のTOEICの成績出てもいいはず。 #
  • 23:11 モルエ〜オォイェアー #
  • 23:25 金田一のドラマ見てる。もちろん堂本剛のやつ。なんか音楽とかいろいろ懐かしい。 #
  • 23:41 夏のジンギスカンパーティーでラム肉1kg+αと卵かけご飯食べた。あれは結構お腹いっぱいになったなぁ。ラムにはカルニチンが含まれているといえど相当なカロリーだったろう。 #
  • 23:43 @Alternative_tk うん!ありがとうおるたむさん( ゚ω^ ) #
  • 23:49 @Alternative_tk この世の中不平等なことばかりだな。チックショー #
  • 23:55 人間は平等に不平等か。。確かにそうだけど、だからってメイちゃんばっかり〜〜おる君のバカー(そろそろいいかな。 #
  • 23:58 @Alternative_tk そんときは素直に一緒に行きましょう。 #
  • 23:58 @dada926sun それでフォローされてるかどうか見抜けるんですよ。ウフフ #
Automatically shipped by LoudTwitter