本日のつぶやき

  • 01:40 マイナーゲームへようこそ。 #
  • 09:44 コンビニ行ったらクレヨンしんちゃん1〜3巻売っててうわ!欲しいと思ったが実家にあるという。 #
  • 10:01 今からレポート作って見せに行かなきゃ〜!やっほ〜い #
  • 17:28 プリントだけもらうために授業の最後だけ出席して先生のところにいったら「今日の私の授業はナンセンスだったと思いますか?」と聞かれて「そんなことはないですよ」と答えてしまった20の冬 #
  • 17:33 誰だ誰だこの時間のTLで卑猥な話してる奴は!! #
  • 17:42 @hiatli しちゃまずかったですかね・・・ #
  • 18:05 パルスのファルシのルシ・・・日本語でおk #
  • 18:21 メガネ買い換えたい。。。なんか傷だらけ #
  • 18:21 ロォ〜〜〜ラァ〜〜 #
  • 21:00 んーお酒飲みたいよぉー!!!すぐに真っ赤になるけど #
  • 21:50 UstのiPhoneアプリがついに登場!!!!3Gでも放送可能。 #
  • 21:52 さてご飯炊くか。早炊きでな! #
  • 22:13 スーパーメガウェンディーズのことかな。。。 #
  • 22:43 ど、どういうこと!!!!?
    blanc(ぶらん)は得意教科はないようです。tw2.baikaku.com/?name=blaanc #
  • 22:45 @SlowRain じゃあ私も浴びてくるわね。 #
  • 23:14 やwwばwwいww年賀状カオスになってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter