本日のつぶやき

  • 10:07 ちょんぷすかかまて!C,H,O,N,P,S,Ca,K,Mg,Fe #
  • 16:12 @mmths03 iTunesで聞いてる曲をTLに流すあれならある #
  • 16:14 @huacha ん? #
  • 16:15 @yurayura20 ここにもいるぜ!! #
  • 16:18 @wakegiorino だいたいを使ってます #
  • 16:22 @Cside_ しーたんが手動でやれば解決 #
  • 16:26 大学に入ってからメガネをかけ始めた俺は脱メガネでモテようとする人が分かんない #
  • 16:30 ヘイヨー待ってーましたベントマン!的なノリで #
  • 16:32 @monyo_ 膝の下腫れてしまえ #
  • 16:40 @huacha そっすかwてっきり俺のことかと #
  • 16:47 @Do_tan 永沢君に似てるよ。ちびまる子ちゃんの。勢いが。 #
  • 16:55 どうでしょう君... RT @may13_: パパ… RT @huacha: Do_tanさん… RT @Do_tan: 同じ女と二度は寝ないことで有名なパパです #
  • 16:57 @yurayura20 誰それwww #
  • 17:11 @yurayura20 なんて古いネタを #
  • 17:15 @mmths03 今思い出した(笑 #
  • 17:19 @mmths03 それは光栄です!!! #
  • 17:54 今日は寮生大会だ。。。。めんどくせ。 #
  • 18:04 もうすぐ寮に新入生が入ってくる。ウフフ俺のしもべがウヨウヨ #
  • 18:08 はぁ寮生大会ろくなこと起きないからなぁ。俺の場合。俺が頑固で生真面目だからなんだけどさ。もっと気楽にやれよ!!俺 #
  • 18:22 そういえば最近はてなってスパムコメント減ったよね。 #
  • 18:35 部屋に遊びに来た○○爆発しろ! #
  • 18:35 派手にな!苦しみながらな!!ウハハハ #
  • 19:42 あーtwitterの楽しさを他人に伝えるにはどうしたらいいんだぁ・・・ #
  • 19:56 @robintwo 俺の風邪うつしちゃった・・・お大事に。 #
  • 20:07 大会始まったが遅刻してくる奴ばっか #
  • 20:23 どうしよう婆さん #
  • 20:36 寮に今度から留学生が入るらしい。これには反対意見が多い。 #
  • 20:38 暇だなーとpostする #
  • 20:39 誰かこの暇な寮生大会を面白くするpostをよろしくー #
  • 20:45 最近俺の体調がいいので、家族みんなが喜んでる。 #
  • 20:46 @prantan ありがとうございますー!! #
  • 20:50 来年どこの研究室に配属されるかなー?微生物系か有機化学系がいいなー #
  • 20:53 ふはははははみんな俺の前にひれ伏せ!ブルジョアが通るぞ!! #
  • 22:45 googlewaveやりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter