本日のつぶやき

  • 15:12 @yurayura20 ワキガバリア #
  • 15:14 @highbeatlife 口臭アタック!!!!! #
  • 15:29 煮豆になると繊維が増える 。これ豆知識な。
    節子その豆やない! #
  • 16:51 ゲロンチョリー #
  • 17:05 少し黙ろうか。 #
  • 17:07 それでいい #
  • 18:25 別に後輩を殴ってるんじゃなくて人なら誰でも殴ってます。 #
  • 18:26 @monyo_ 少し黙ろうか。part.2 #
  • 18:39 やたらのどが渇く #
  • 18:39 アアアアアアアイムサースティー #
  • 18:54 @yurayura20 ギクリ #
  • 20:01 部屋の後輩は昔喋ったことをすぐ忘れるので、扱いやすい。 #
  • 20:02 後輩「○○面白いんですよねー」 数日後の俺「○○って面白いよねー!」後輩「ですよねー俺も好きです」 #
  • 20:04 年賀状のデザインを決めたのはいいが、描く道具がないことに気付いた。 #
  • 20:18 クリスマスは孤独に船旅してます。 #
  • 20:20 世界に一つだけの花とか聞いただけで寒くなったわ! #
  • 20:36 BIGMAMAのMy Greatest Treasureの歌詞が大好き #
  • 22:57 結局今日も勉強できなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter