本日のつぶやき

  • 00:09 やべwww金曜日も火曜日も学校休みだから5連休wwwww #
  • 00:18 そういえば全国でパパという固有名詞を聞くな。やるなパパ #
  • 12:32 @Cside_ しーたんの場合細いのもあるけど身体をあたためる食材をとるのもいいと思うよ!野菜のうち、土壌中にある部分を利用するものとかショウガ科の多年草とか #
  • 12:34 歯がぼろぼろ抜けた。 (夢の中で) #
  • 12:55 ダ・レ・カ鼻水♪止めて鼻水♪息がー息がー苦しくなる♪
    song by C-C-B feat. blanc #
  • 12:59 @Do_tan おぉさすがパパ! #
  • 12:59 くそ!思わず昭和ソング歌ってしまった>< #
  • 13:07 はぁ金曜から新しい実験が始まる。。。。いやでも微生物実験だから楽しみ #
  • 13:11 寝坊して授業の最後だけ出席して、先生にレポートを提出しにいったら
    「今日の私の講義で言ったことはナンセンスですか?」と聞かれて困った。 #
  • 13:26 ドカポンで魔法使いなのに魔法がなくなって武器もなくなって盾にHP吸い取られた俺が通りますよ。 #
  • 13:33 にっぽんのきつねも(イェイ♪イェイ♪イェイ♪イェイ♪) #
  • 13:48 必殺仕分人・・・ #
  • 17:56 リアル鬼ごっことかの作者ってあんまり日本語が・・ゴフゴフ うまくないよね。(言いきった!) #
  • 20:23 www.appbank.net/2009/11/24/iphone-application/67516.php
    これどういう原理!!? #
  • 20:28 これなんてmixiボイス?? #
  • 20:40 実家の近くの和菓子がTVでよく取り上げられてるのがうれしいたのしい大好き。 #
  • 20:42 イチハシーマン飯食ったのか。
    「食ったな〜ハハハじゃあ喋ってもらおうか?」なんてやり取りが繰り広げられてるのかな。 #
  • 20:49 @maroony たしかに評判悪すぎて俺はDLすらしなかった。 #
  • 20:50 遺影いぇーい! #
  • 20:52 wowwow♪ドンパフ♪遺影イエーイ♪ヤッフーヤフヤフ♪ズンドコドコドン♪パフパフ♪ #
  • 20:59 後輩をビシバシ殴って従わせてるなう #
  • 21:03 @yurayura20 @prantan フフフ(意味深な笑み #
  • 21:07 まぁちょくちょく冗談で殴ってるのは否めない。まぁ痛がってくれてるからいいんだけどさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter