本日のつぶやき

  • 01:11 むくり。みなさんおはようございます。 #
  • 01:38 NEWS23の坂本龍一の音楽ってなんか懐かしい気持ちになれる。たぶんおじさんが毎日見てたから。 #
  • 01:47 @Do_tan 天一連れてってー #
  • 01:50 グッドウィルハンティングはいい!! #
  • 01:52 @Do_tan お金に余裕があったら行くんでよろしくお願いします>< #
  • 02:03 店によってそんなに味変わるもんなの?>天一 #
  • 02:14 !!!うんこ !!! #
  • 02:14 こういうことじゃないのか。 #
  • 02:32 @robintwo つ━━━一 ポッキーでも喰え #
  • 02:34 @Do_tan 変態が褒め言葉とかただの勘違いだから! #
  • 02:41 糞爆発させたやつ爆発しろ #
  • 03:31 Do_tanのクレしんの壁紙(? に名古屋があって嬉しかった。 #
  • 03:33 @tohae おはようございます! #
  • 03:36 さて寝よう。おやすみ〜○ンチタイムまで寝ます。 #
  • 03:36 ○になにを入れるかはあなた次第>< #
  • 07:58 起床。 #
  • 10:57 うははははe-maさんのクリスマス企画のためにミルクレープの材料買ってきたぜ!!
    今日はミルクレープ祭りだ!わっしょいわっしょい #
  • 16:03 姫のトラ退治ってwww #
  • 20:59 ミルクレープ作った。おいしかった>< #
  • 22:24 B'z好きな俺が通りますよ。 #
  • 22:36 【質問】給食で好きだったメニュー #
  • 22:41 みなさん回答ありがとうございます!! #
  • 22:43 揚げパンもキムチ鍋もシーフードスパゲッティも給食にでたことなくて涙目><
    カレーは定番ですね!!あれって地域によって味変わるんですよね。きっと。 #
  • 22:44 みそピーナッツ?千葉だったらあり得る。 #
  • 22:55 給食では外郎がよく余ってたなぁ。 #
  • 22:57 ぶらんたんさんと呼ばれると。。。。さん付けされないように「たん」って付けてるのに(笑 #
  • 22:59 @plus7minus11 な、なるほど。。 #
  • 23:07 @SlowRain 俺にもください。 #
  • 23:11 あれ?年賀状って白紙じゃだめだっけ?? #
  • 23:15 @may13_ ・・・・俺のでよければ #
  • 23:18 おるたむの住所をgooglemapのストリートビューで見て楽しんでるなう← #
  • 23:26 さて風呂ってくる! #
  • 23:55 さて今年は気合入れて年賀状書かないとな。 #
  • 23:55 しかし昔気合入れすぎて失敗した(笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter