本日のつぶやき

  • 00:03 カップルの隣をひたすらついて歩くだけの簡単なお仕事です。 #
  • 00:06 @highbeatlife なんて<del>面白そうな</del>酷い嫌がらせ!!!ww #
  • 00:13 ヨウ化窒素を舌で撫でるだけの簡単なお仕事 #
  • 00:13 bomb #
  • 01:16 お弁当作り終わった。 #
  • 01:48 @SlowRain つ━━━一 ポッキーでも喰え #
  • 06:57 むくり #
  • 07:35 428を四谷ではなく渋谷と呼んでしまうほど世の中は荒廃してるのだよ。 #
  • 12:31 天一に一度行ってみたいでござる。 #
  • 12:40 はぁ女の子相手にメールしてて「バタンキューしてた。」はないだろ俺。 #
  • 12:41 @robintwo つ リップ #
  • 12:46 @robintwo ああ、そんなになめないれぇぇ〜 #
  • 12:56 もしかしなくても:男 #
  • 12:56 「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」
    テリーマン「俺もいるぜ」
    キン肉マンテリーマン#
  • 13:01 おんどりゃ男じゃいかんちゅーんかいな! #
  • 20:51 RT @focalstore: 【プレゼント】 #fsp003 [VisualDock]→ bit.ly/2bpipy ☆このTweetをRT&使用感をレビュー頂ける方の中から抽選で1名様に☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter