ハワイ1日目

 8月27日から9月4日までハワイのオアフ島とハワイ島に行ってきました
久しぶりのハワイだったのでテンション上がりまくりで毎日楽しかったです


27日の11時にホノルル空港に到着!
27日の夜に出発したのに19時間時差があるので
また27日の朝からっていう不思議な感覚。
ホテルのお迎えのバスに乗ってワイキキへ。



ホテルに着いたら早速オプションを頼みました!
1日目はポリネシア文化センター
2日目は天国の海ツアー
この2つを頼みました。
あーーーー楽しみ!!


その後チェックイン
ホテル内はこんな感じ。


部屋は35階のオーシャンビュー!
部屋の窓から見る景色はこんな感じ!!


写真では伝わりにくいかもしれませんが
ものすごい綺麗でした!
部屋で荷物のチェックをしたらすぐに
コーヒーショップで一休みして
ポリネシア文化センターへと向かいました。


バスガイドさんは気さくな方でとてもいい人でした。
見習いのバスガイドさんはなんと21歳!!!!
とても驚き!一個上なのに俺よりも全然しっかりしていました。


ポリネシア文化センターでは前から3番目というとてもいい席に!!
ラッキーと思いましたが今回の旅こんなんじゃ終わりません。
それはまたおいおい。
結局ホテルに戻ってきたのは11時過ぎでした。
夜のワイキキをぶらぶらして1日目は終了。