とりあえず退院することができました。


本当なら1週間入院するところですが
血液検査も尿検査もほぼ異常無しで
(尿糖が見つかったのが気になるけど)
帰ってもいいとのことだったので
今日無事退院することができました。


みなさんに心配かけたことを深く
反省し再発防止を心掛けたいと思います。


ちなみに今回
大量の薬を飲んでしまった理由としては
納得と後悔の間で葛藤して心の中のもやもやを
解消できずにいたことにあるんですが
詳しく説明すると
寮生が基本的には参加しなければいけないはずの会が
開催されたんですが
主催者の一人がパチンコを理由に休んだんですよ。


で、その会のなかで「なにか質問や意見のある人?」と聞かれて
俺が「パチンコにいって参加してない人がいるんだけど
どういうことですか!!!?」ってちょっと感情的になって言ってしまって


後で公の場であんなこと言うんじゃなかったっていう後悔と
誰かがああ言わなければいけなかったんだという気持ちとの間で
板挟みになってしまい
もやもやとして、それを解消しようと
(決して死のうとしたわけではなく)
手元にあった薬を飲んでしまったわけです。




なんというかうまく伝えられなくて申し訳ないんですが
ざっと話すとこんな感じです。


入院中はコメントやスターをみて励まされました。
これからコメントの返事を書こうかと思います。
本当にご迷惑をおかけしました。