さて2月も終わり、3月がやってきました。
If March comes in like a lion, it will go out like a lamb.




今日はラーメンというか中華そばを食べに行きました。
結構有名な店で
愛知県の一宮市の華丸ラーメンってとこです。
味は鰹だしメインの魚介スープですね。
あっさりしてるんだけどコクがありとても美味しいです。
自分は特製華丸そばってのを頼んだのですが
(具が全部大盛りになる)
結構ボリュームもあり満足できました。
あとはもう少し値段が安かったら言うことなしなんですがね。
以下に写真



その後はスイーツ(笑を食べに
Au Peche Mignonに行ってきました。
(確か今は店名違うけどww)


で、食べたケーキが下の写真。
セントなんとかっていう最近はやりのケーキ



シュー生地にキャラメルクリーム。
シュー生地の表面がキャラメルっぽいのでコーティングされてて
カリカリ。とても美味しかったです。
ここも昔は安かったんだけど最近なぁ・・・