ゆうさん(id:andromeda1122)とshakさん(id:shak)から頂きました。


1、初めに回す5人


結構俺が見てるとこの人はみんなやってますね…。
7ミリ氏(id:nanamiri)でお願いします。1人になっちゃったよ。


2、自分の本名


んちゃ!おらドラえもんなり。
フットボールアワーのネタであったような…)


3、年齢


華の18歳です。お肌の曲がり角が見えてきました。


4、今まで買った高価物を林檎で表すと??


りんごーー(╬◣д◢)


5、好きな顔文字と絵文字は??


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


6、冷たいお風呂に入ったときの感想


つめたっ!!(これが普通だとwww)


7、赤で連想するキャラクター


暴君ハバネロ


8、回してくれた人の存在


ふたりいるなぁ…。


ゆうさん>
基本優しい方だと思います。
メッセンジャーとかでよく喋ってくれるので嬉しい限りです。


shakさん>
俺の馬鹿話にも付き合ってくれる人(笑
shakさんにはいろいろとお世話になったこともありました。
ほんと感謝ですm(__)m


9、1で答えた人の存在


はい、とても仲のいい友達です。
この一言に尽きると思いますw