2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の皮を作ってみた。 餃子の皮は手間がかかるし、下手に作るなら 市販のが美味しくて楽だからあんまり作らない(笑 でもちゃんと作るとモチモチの美味しい皮ができるんです。 *材料* 強力粉120g 薄力粉80g 熱湯100〜130cc まず、ボール…

プリン!プリン!!といっていましたが ようやく写真をPCに取り込みました。 これだけの作業なのになぜかめんどくさい(笑 まぁ他の理由として綺麗じゃないってのもあるんですけどね。 綺麗だったらすぐにでも写真見せてましたよ。 見せたがりですからね。そ…

いまちょっとデザートを作っています!! ただ姉が財布を忘れてそれを届けるので 一旦作業中断。 いまのところ順調です! 見た目も綺麗ですので写真を撮ってアップしたいと思います^^ 〜追記〜 出来上がったんですけど 沈殿しちゃって見栄えが。。。。。。…

最近ロクな生活してないなぁ・・・・・・ 朝起きたら、適当にご飯食べて ゴロゴロして夕方ぐらいになったら適当にご飯食べて ゴロゴロして夜中になったら風呂とか入ったりして おやすみなさい。って感じです。 なんか体重も順調に増えてきてるしなぁ・・・ …