本日のつぶやき

  • 01:19 @_X365 いろいろと複雑な家庭の事情を想像してしまったじゃないか!! #
  • 01:19 誰かと電話したいなぁ。。。 #
  • 02:15 @cismn いいですなぁー俺が行ったときは封鎖されてました。時期が悪かったのか時間が悪かったのか。 #
  • 03:17 無理するな小じわは急に隠せない。ってのもあったよな! #
  • 03:24 邪王炎殺黒龍波・・・・すげー!ってことでおやすみなさい。 #
  • 16:03 プンスカ #
  • 16:11 どうもー僧職系のぶらんたんです。副住職をしています。 #
  • 16:32 Cauchy君と初対面かぁ。 #
  • 17:22 夢に色がついてるかどうかの話しがたまにされるけど、俺の今日の夢は美味しい味がした。(ステーキの夢) #
  • 17:28 美味しい夢っていうのははじめてだったな。それほど過去に食べたあの肉の記憶が鮮明で印象的だったんだろう。てか味や匂いの記憶ってあまり覚えてない人が多いけど、そんなもんなの? #
  • 17:31 なんというか同じ匂いや味を体験して思い出すって人は多くても、匂いや味の記憶を反芻していい思いに浸ってるのはあまり見かけない。  いや俺が変態なだけか。 #
  • 17:39 @wakegiorino なるほど。たしかに匂いの記憶って視覚とかと違って思い出すの大変です。そして心温まる話しをありがとうございます(笑 #
  • 17:40 夙夜 #
  • 17:41 夙夜って一日中とかそういう意味だったのかぁ。知らんかった。夙って文字自体なかなか使わないからなぁ。 #
  • 17:52 私にはひとつだけ宴会で盛り上がれる手品があります。 #
  • 22:52 権力があるってのは非常に強いことだけど、下のものから見たら権力を分散させたほうが安心ってのはあるかな。 #
  • 23:05 @ice_kai スローンとマクヘールですか?有名な話しですよね。 #
  • 23:26 昔「鏡の法則」とかいう本があったけど、あれほど馬鹿げた話しはなかった。あれで感動出来る人はおめでたい。 #
  • 23:46 @qt_fb 美宝堂のCMを見ると実家に帰ってきたんだなぁと思います(笑 #
  • 23:47 TLがむむす君に乗っとられとるがや!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter