本日のつぶやき

  • 09:21 SARSはどこかの国の細菌兵器なのでは?と思っていた時代が私にもありました。 #
  • 09:23 愛知なう!愛知ナウ!愛知NOWだぞー! #
  • 19:01 実家なう!疲れたーただいまですー! #
  • 20:38 俺だって天一行きてぇよ!! #
  • 21:13 【質問】あるある探検隊で有名なあのコンビのコンビ名ってなんだっけ?【ど忘れ】 #
  • 21:26 @TODAY_7 ほああああああそれだぁ!イレギュラーだ。そうだそうだ #
  • 21:39 英語ではauroraよりnorthan lightsっていうほうが正確なのか?  たしかに南極付近ではあまり見られないからなぁ。どうなんだろう。 #
  • 21:45 @857142 女るーむさん・・・見てみたい!ウッキュン #
  • 22:12 @857142 ドSの僕と邂逅したらどうなるのか楽しみですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter