本日のつぶやき

  • 00:50 @_X365 うわ!その考えには至らなかった! #
  • 00:51 「僕の解凍ソフトで君の心も解凍してあげるよ!」って言おうとしたら後輩から「言わせねぇよ!!」って言われて悲しかった。 #
  • 00:52 僕のお風呂かき混ぜ棒で君の・・・・・・ #
  • 00:59 今日から俺のチョコバットは君の物です。 #
  • 01:01 @creamy_logic ツッコミありです! #
  • 01:19 今食った魚、蜜柑の味がしたぞ。 #
  • 02:33 剣道部の彼女の話になって「あなたのことが…突き」 #
  • 13:27 TOEICのスコアが悪すぎてショックで胃が痛い。 #
  • 13:45 さて冬休みは忙しくなりそうだ。っていっても2週間もないんですけどねーチックショー #
  • 16:32 過激派サンタさん。彼女をください! #
  • 16:37 @hokkai7go 誰得!! #
  • 16:47 @dada926sun いってらー #
  • 18:28 X'masは誤表記だとなんど言えば・・・ #
  • 19:51 @_X365 うまそー!俺にも焼いてちょーでぇ! #
  • 19:56 @_X365 皮なら俺作れるぜ!!! #
  • 21:25 @TODAY_7 二重の間違いw #
  • 21:26 ショックなことが・・・・俺の大好きだったフロアの(というか俺のフロア)Aー4が解散。 #
  • 21:37 我らがフロアが解散という悲しい現実。たぶん寮の中で一番仲が良かったのに。 #
  • 22:09 @SK_aka_T2 フロアがひとつ無くなります。そこに留学生が入ります! #
Automatically shipped by LoudTwitter