本日のつぶやき

  • 01:20 なんか年賀状送る人自信なくなってきた。いや大丈夫だと思うけどいろんなとこで連絡先交換してるからどっか漏れてそうで・・・ #
  • 01:52 ちょっとカオスな実写アイコンでけた! #
  • 01:57 実写アイコンに変えた。 #
  • 03:26 昭和組の奮闘を期待しています。 #
  • 06:34 @yurayura20 結構積もってますねー!! #
  • 11:07 後輩と千歳に向かってるなう #
  • 14:42 後輩が彼女にクリプレ買うみたいで、選んでるなう。 #
  • 17:24 後輩が運転してるけど、眠い。。。寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ #
  • 17:47 関西組に交じりたい。 #
  • 17:54 おるたむ宛の年賀状、宛名印刷が逆になってしまったのでまた年賀状買わないと。 #
  • 18:00 るーむたん・・・101回死んで生き返ればいいと思うよ。なんとなく。でへっ! #
  • 18:09 @may13_ ぐへへ。さん付けなくていいんだぜ!そして少し怖かったんで@はつけませんでした。 #
  • 18:20 @Cside_ アーモンドとか結構理想的だけどフルーツ類も血糖値の上昇が緩やかなんでいいかもしれないです。 #
  • 22:25 @dada926sun 俺が電話したときもかなりテンション高かったです。 #
  • 23:49 @creamy_logic 禿同 #
  • 23:53 ももかまmogmog! #
  • 23:58 フジカラーで鬱病 #
Automatically shipped by LoudTwitter