まぁこの時期にゲームカテゴリーで何か書くということは
勘の鋭いかたは気づかれてるでしょう。


FF13買っちゃいました!!
今日は授業無かったので朝から雪道を自転車漕いで
行ってきました。
今はまだやり始めて6時間くらいです。


今回のFFはダンジョンが一本道というのが
いろんなところで言われていますが
友達に聞いたところFF10は自由度が高かったらしいが
FF9FF12はやり込み要素としてMOBやミニゲームがあったけど
一本道だったとのこと。
「10も自由度高かったけど
結局、エンディングが分岐するわけでもなく
そこに至るまでのダンジョンのたどり方が違うだけだったしなぁ」と。


確かに俺は5しかやってないけど
そんなに複雑なダンジョンではなかったなぁ。


まぁただショップがないのは戴けないかなぁ
6時間やったところでまだまだ出てきてない要素がいっぱいあるので
これから先に期待です!