本日のつぶやき

  • 16:19 一時期バイト代の2万だけで(寮の寄宿料雑費1万は除いて)生活してたときは死にそうだった。小麦粉オンリーの生活が続いた。 #
  • 16:20 それでいて友達にカラオケとかに誘われたりしてて断るとノリ悪いなぁって感じだったから大変だった。 #
  • 16:24 小麦粉生活を考えたら今はそれなりに贅沢な食生活。 #
  • 16:26 うはwww今日のご飯名古屋人っぽくどて煮にしようと思って食材買ってきたら、レシピ見ると作るのに2日間コースだ。今日のご飯どうしよう。。。 #
  • 16:27 @hiatli えーと小麦粉から饅頭(味無し)作ったりうどん作ったりしてた。 #
  • 16:27 @Alternative_tk こんなど田舎にそんなものねー! #
  • 16:33 @hiatli 中華の麺系だったら結構作ったかも。でも一番評判良かったのは花巻かな。 #
  • 16:35 とりあえず明日のためにどて煮作るか。てかどて煮って寮のみんな知らないんだけど名古屋だけ??そんなことないよね。 #
  • 16:36 @neko_96 どて煮できるまで待っててね! #
  • 16:38 土手鍋、土手焼きと土手煮の違いが分かりません(笑 #
  • 16:41 噂の事件簿ABCとか懐かしすぎるwww #
  • 16:42 @neko_96 それは俺に対する嫌味か!? #
  • 18:33 どて煮今のとこうまく作れてる。いい匂い。どて煮の完成を想像しながらアクエリアスビタミンガード飲んだらギャップで吐きそうだった。 #
  • 19:48 どて煮でらうまーーー!!!!また作りたい。ってまだ作り中だけど。 #
  • 20:09 デスボイスというかグロウルを出したいんだけど、俺の声じゃ無理があるかなぁ。一度でも俺の声聞いたことのある人だったら納得してもらえるはず。 #
  • 21:04 うううううううう歯に牛すじが挟まって気になる子ちゃん #
Automatically shipped by LoudTwitter