本日のつぶやき

  • 01:32 さて2時間ほど寝てからレポート書くか。 #
  • 07:34 「不真面目な人は、真面目な人がいるから不真面目でいられる」 #
  • 16:37 実験終わったー。てか10時半に起きて2時間で実験レポート1つ書き上げて、2つ提出するという快挙。 #
  • 16:47 @neko_96 ( >Д<)・。・。エックシ! 風邪引いたかも(嘘 #
  • 16:50 東京理科大学って私立だったんだぁ。。。知らなかった。 #
  • 16:50 @aklnr どーんマイケル! #
  • 16:51 英語風に言ったら「ネバーマイケル!」とか?(笑 #
  • 17:18 あのタッチパネルずっと考えてたけどスタイラスでは反応しないから熱か電流が流れるのを感知してるものかなと推測はしてたけど静電気なのか。体内電流を感知してるかと思ったけど、体内電流って本当に流れてるのかな。 #
  • 17:21 @maroony ほえーそうなんだ!!何回も調べたけど分からなかったからすっきりしました。 #
  • 17:29 姉がネトゲーのSSが撮れなくなったと嘆いてる。考えられるのはグラフィックメモリを確保してjpgファイル生成をしてるのだとすると単に画面描写にグラフィックメモリを使いすぎてメモリが足りなくなっているのではないかということ。他に何かありますかね。 #
  • 17:37 @aklnr その中だとキーボードの破損が一番あり得るけど、他にMOBがいきなり消えるとかの症状もあるっていうのを聞いたのでやはりグラフィックメモリが足りないってのが原因なのかな?なんて思ってます。まぁ詳しいことは分からんのですが。 #
  • 17:40 Printボタンを押す→クリップボードへ転送→※グラフィックメモリのバッファ確保→JPGファイル生成※ここで、グラフィックメモリの領域が確保出来ない現象で、SSが撮れなくなる。って仮定。 #
  • 17:47 多分iPhoneはタッチパネルに投影型静電容量方式を採用している。静電容量方式ってのは表示パネルに指が触れて電荷が逃げることを捉える方式。ふむふむ #
  • 17:52 なんか理系っぽいpostで満足 #
  • 17:53 @calp1 凄い分かります。あれかなり大きな不快音しますよね。 #
  • 18:06 @calp1 正露丸を鼻の穴にガンガン詰めてやればいいと思うよ。 #
  • 18:11 そろそろメガネ買い換えるかな。もうボロボロ。後坊主に戻したい。 #
  • 18:12 でも坊主にするなら痩せてからだな。 #
  • 18:23 @Do_tan 俺もですwww #
  • 18:28 @monyo_ どうした!!!? #
  • 18:29 おいでよおるたむの家 攻略 の検索結果 約 5,140 件中 1 - 10 件目 #
  • 19:17 おけいおばさんとコナンの声は同じ。 #
  • 19:24 理系の鬼門・・・?俺はその二つのが得点高くてそれで稼いでた。 #
  • 19:38 後輩のところに遊びに行ったら「もう寝るから。」って言われてしばらくしたら普通にその後輩風呂入っててまだ寝る感じは全然なくて少しイラっときて無視したら「なんで無視するんですか?」ってメールが来た。返事どうしよう。 #
  • 19:45 姉もなんか居留守使うし。もうだめだ。。薬飲んで寝たいけど薬も見つからない。。。。。。。。。あああああああああああ #
  • 19:45 誰も信用できない。 #
  • 20:01 薬見つからないわ。。もういい。 #
  • 20:15 イライラが収まらない。このままじゃ身の回りのもの全部壊してしまいそう。 #
  • 20:16 仲が良かった後輩に裏切られた気分で死にそう #
Automatically shipped by LoudTwitter