本日のつぶやき

  • 00:34 うんこを擦っても松崎しげるが出てこなくなって数時間。彼はどこにいったのだろう。 #
  • 00:43 洗濯しないと。技術者倫理の予習しないと。部屋片付けないと。 #
  • 01:02 Type shoot がなんかチャット場みたいになってて笑った #
  • 01:19 @Do_tan ペロペーロ!!? #
  • 02:57 チョコの山が美味しいんだがカロリーが気になる子ちゃん #
  • 03:27 んー不二家でケーキを頼んで、箱に詰めようとする店員さんに向かって「そのままでいいです。」といって手でケーキを掴んで路上で食べるオフ #
  • 09:31 @SlowRain 俺らの場合は粉体の充填率を測ったりしました。 #
  • 12:08 @aco_1 見ます!! #
  • 12:43 @Do_tan www.tbs.co.jp/koinojikan/cast/img/img_izu.jpg こんな感じ? #
  • 12:48 @dada926sun カレー臭がふわぁっと。 #
  • 17:02 少林少女に空目 RT @plus7minus11: 外国人の少年少女たちが騒いでで非常にうるさい@総武線10両目 #
  • 18:16 @Do_tan ラミー美味しいよね!!結構アルコール臭きついけど #
  • 20:26 @monyo_ 助けてぽにょー #
  • 20:39 @creamy_logic そうですね。。。総会今年だったんですね(汗 #
  • 21:30 温暖化って過去の縄文海進とかと比較したらどうなんだろう。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter